涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

危うし!浅いのクソ力! 

 

今熱い浅井、朝倉合戦

しかし、3日間くらいかなぁ、土曜と平日の夜のみ参戦

なんか北条、雑賀の合戦が起こってて援軍なし!

攻めを取られて、アホかと言いたくなるくらい不利な遠征攻め

しかし、ALL引き分け!

まぁ、あぶない時もあったけどw


やってて思ったのは、もう時間がなくて防衛も捨てて

コンバやってる時に本陣1回でもやれば

負けてた時が数回あった気がする


Nol07061200.jpg


この時も危なかったが、ギリギリ粘り

結局引き分け

なんとなく攻め方が甘く感じた


あとは、俺の神なし回復なしの殴り6徒党に

ひたすら粘着してきて、浅井の後陣奪還徒党が無傷で帰ったりとか

何してるんだろうとか思った時も・・w


まあ、こちらはコンバくらいしか、いけそうになかったから

ひたすらコンバしまくりだったねぇ

2アカ別戦闘で武将したりとか忙しかった!


Nol07060900.jpg


隙あらば中後とかも抜いたりしたが

守りが堅かったなぁ

足利の人が守りすぎ!

まだ、もう1陣あるけど夜中の1・30開始なんで

デスノート見て寝ます><

浅井、朝倉の人、お疲れでした!


PS

あと、今月でたすご攻を買うと限定のアイテム当たるかもとかで

せこい商売してるが、なにやら買ってほしいそうな

そのうち瑠璃が公式か、ここに書くはず!


あと、もひとつ


FF.jpg


FFタクティクスこれならあるけど

PSPのと違うのかな?

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

せこいのではないっ!

すごこう、実は今回の17号で
なんと3周年だそうだ。(おかげさまで!)
んで、3周年記念で信長だけじゃなく
他のゲームもですが、各メーカーにご協力をいただいて
限定アイテムとかプレゼントしてるんです。

んで、信長としてはたぶん初の
雑誌限定オリジナルアイテム
その名も「すご攻。軍学書」っつーアイテムを光栄さまにつくって
もらったの!

3周年にちなんでオールプラス3の特殊装備です。
特殊使用効果は自爆!!!!!
大爆発して死にます。
これは使い方しだいだけど、
防衛とかにいいかもね(’’
死んだとおもわせておいて実はいきてるみたいな!

全サーバーで100名のレアアイテムなので
気になるひとはぜひ!

私に言ってもあげませんからネ!!!
むしろ私も応募しなきゃなんだ、きっと……!

るりこう #CjlWd7YA | URL | 2007/06/13 01:08 | edit

るりこうさん、前回の日記でコメントありがとうございました。
今回のすご攻も時間を見つけて買ってきたいと思います。
他の方々との掛け合いや、るりこうさんの「うんこー」などの発言も面白く、いつも楽しみにしてるので
時々でいいのですごいの見せてください。

キン肉アタル #8iCOsRG2 | URL | 2007/06/13 10:43 | edit

ルリルリとミユミユよりグリーンズ(緑s')にした方がいいよ^^


ウォズさん>タクティクスはアドバンスのじゃなくて、昔PSで発売したやつを今回PSPでリメイクしたやつやよーん。

むちこ #- | URL | 2007/06/13 15:54 | edit

どうも

前回の日記では将星録の雑兵に対して、態々返事をしてくださり、ありがとうございました。
私の友人もスゴ攻軍略書、応募してました。
PSPでは主にキン肉マンマッスルジェネレーションズをやっています。勿論メインキャラはウォーズです。
彼のスクリュードライバーは強すぎますw

戦争男 #- | URL | 2007/06/14 16:07 | edit

追伸

恐らく今なら烈風でウォーズ作れますよyp
烈風のウォーズは恐らく私の友人です。
今は消したと言っていたのでw

戦争男 #- | URL | 2007/06/14 17:15 | edit

瑠璃
全サバで100?
各サバにしろよと・・w

アタル
瑠璃にはエサを与えないでください><

むちい
PSPないお!

戦争男
まあ、もうLV1からやる気力もないからなぁ・・w

ウオズ #- | URL | 2007/06/16 23:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/110-2c604284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top