涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

復興、心、重ねて 

 

メンテあけログインすると武田同盟成立

そして復興戦キター(・∀・)


20060713041945.jpg


てか合戦かぶりすぎ(ノ∀`)

今回の合戦、織田に勝つことよりも俺はあるPCに勝ちたい

そやつは、俺の前哨戦1位を毎度毎度阻止してきた憎い奴
ヽ(`Д´)ノ ムキー


20060713042739.jpg


いつものごとく必死に参加賞を稼いでる時に奴は現れた・・

20060713043035.jpg


そやつの名は摘鶴燐!

侍の数が多い為、組まれにくいということを考慮しても
鶴の組まれ方は異常な程多かった('A`)


今回もあっさり抜かれる・・
が、後半セトが組まれることが多く
20060713044027.jpg


僅差で第1陣は勝利!ヽ(´∀`)ノ ヤッタネ!
(注、嫌ってるわけじゃありません)

で、開幕はすでに3徒党くらいあったので囮に集中

20060713044416.jpg


犬で森へ送って味をしめた俺は変身しまくる

20060713044646.jpg


囮イクオー(・∀・)

20060713044745.jpg


はみ出しすぎっっ

20060713044902.jpg


信長で佐々陣特攻ヽ(´∀`)ノ

20060713045058.jpg


変身しまくってたら、のーふさんに怒られました

20060713045404.jpg

怒られても麻呂はくじけないでおじゃる!

20060713045528.jpg


必死に売名!売名!


と、このへんで意識を失い対話ラッシュで起こされる

20060713045749.jpg


陣を確認すると3倍が狙えそうてなことで本陣へ(´・ω・`)


20060713050012.jpg


途中止められるも何とか滝川叩くが
仲間どこー゚*。・゚(つД`゚)・。


この後、ジリジリと陣を奪い第1陣勝利!

みんなオツカレ~(´∀`*)

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お、3倍いったのか
ぼーいが囮しまくってくれて助かりました
他の方もみんなおつかれ!
今日もがんばりましょう(`・ω・´)

のーふ #- | URL | 2006/07/13 06:40 | edit

もうすぐ価値30になるから巫女封印シマスヨ!

鶴 #- | URL | 2006/07/13 17:41 | edit

始めまして。
織田家でやってるものです。
偶然ここに辿りついて、見てたら私が出てるじゃありませんかw

そうです。
売名を何度もやられた陰陽です。

確か団扇で何度もはたかれたような記憶が・・・

それだけ言いたくて・・・
失礼しました。

マチルダ #- | URL | 2006/07/14 08:44 | edit

のーふ>とりあえず、4勝したから復興阻止はもう平気ぽいね!


鶴>巫女おわっても武士道やる気だろうw侍がまたふえる::


マチルダさん>おお、あの時の、とりあえずワッカを頭につけてる侍いたら俺ですw

ウオズ #- | URL | 2006/07/14 12:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/11-d8a293ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top