涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

恐るべし!クソゲーの巻 

 

ろくにインも出来なくなってきたこの頃

長い時間、遊べないのでオフゲーを少しやろうと思い

土曜に知人と遊んだ時に、ついでにゲーム3本購入

1本目、格闘ゲー好きなので安売りしてたKOF2003を購入

値段は2000円

うん、しかしあれだな、やっぱ駄目w

昔のが面白い



KOF.jpg


この3人がお気に入りだなぁ

ユリは信長でキャラ名で使うくらいすきだね^-^



20070605011023.jpg


真、ちょーアッパー!

ユリいいよユリ


そして2本目、捨て値で投売りされてたガンダムのゲームも購入

めぐりあい宇宙、300円だった


20070605011842.jpg


説明書も読まずにプレイ

2面でやられ封印

あれだね、クソゲー臭をかもし出してたな

まあ、300円だし、、と思いつつ

前からやりたかったが、機会がなくてやれなかったこれ



20070605012140.jpg


3本目、かまいたちの夜3

2900円

1と2が好きだったから、ずっとやりたかった

しかし面白かったが、ボリューム不足かなぁ

あと何気にキャラ変更がめんどくさい

おまけシナリオも、例によってエロスなやつだが

これもまた、すぐ終わる



20070605012505.jpg


いきなりこんな戦闘画面になったのは笑ったが・・w

てなことで、、やるのなくなった!

なんか、いいのないかのぅ

category: 未分類

△top

コメント

 

YOU☆飽きたって言っちゃいなYO!

無名足軽 #- | URL | 2007/06/05 12:42 | edit

すご攻

いつも楽しく拝見させて頂いております。
すご攻を読んだのですが、
ウォーズマン殿は、るりこうさんのご友人ですか?
もしそうなら、すご攻はとても楽しくいつも楽しみにしてるので
これからも応援してますとお伝えくだされ!

キン肉アタル #mQop/nM. | URL | 2007/06/06 10:54 | edit

!!!!

がんばります
(>_<)ノ

るりこう #- | URL | 2007/06/06 15:22 | edit

おススメ??

オフゲーってならこんなのはどうかな?
ttp://www.geocities.jp/biohazard_naka_aaa/nobitahazard.html
ちなみにこっちが動画
ttp://blog.livedoor.jp/ganntu1/archives/51084402.html
まぁこんなのもあるぞと…w

あっこ #- | URL | 2007/06/06 18:49 | edit

98は名作やけど2002もイイよね!

最近やってるのが移植されたPSPのファイナルファンタジータクティクス。
ちょっと空いた時間でも少しだけ出来るし、PSの時の完成度が高かっただけに、今やってもおもしろいよw
ひたすら踊る毎日です♪

むちこ #- | URL | 2007/06/06 21:13 | edit

どうも

将星録の戦争男です。
隠れ里で波多野家と戯れてますw
屋敷の名前が涙の超人墓場です

戦争男 #- | URL | 2007/06/09 16:03 | edit

格闘ゲーといえば

私は、「ぶたさん」が大好きです。
メタルぶたさんが最高です。

如月椿 #- | URL | 2007/06/10 12:01 | edit

無名な人
飽きならもう何年も前から・・
知人いるからやってる感じだろう、他の人もw

アタル兄さん
伝える前にコメントがw

あっこ
つながらないお::

戦争男
以前、烈風でもウォーズ作ろうとしたら
取られていた!
ちなみに俺の屋敷も超人墓場w

椿
ぶたさん??
そんなのあったけ・・w

ウオズ #- | URL | 2007/06/12 23:41 | edit

うぉず…まさかとは思うが…頭のh入れ忘れとかじゃないよね^^;?w
ttpからでも直リンみたいになっちゃうのね、ここ…w
コピペして貼り付けたらちゃんとつながったのだ~。

あっこ #- | URL | 2007/06/16 14:28 | edit

あ、ほんとだ・・w

ウオズ #- | URL | 2007/06/16 23:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/109-42543030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

