涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

浅井家家老戴冠式の異変! 

 

浅井朝倉と援軍の方々お疲れでした!

来週から忙しくなるんで、もうここまでやるのは無理かなぁ

破天で武将の強化がされなかった為に

もうなんだか後7も弱いね

主に好んでやってた構成が

武士、盾もう1、武芸、鉄砲、アタカもう1、神、薬

この脳筋アタカ3構成で落としまくってた


前は武士2、鉄砲2、神、密教、薬が楽だったが

剣風剣気で神に3000叩き出せてたし

ちびちび狙撃するより早いw

中陣ならもう盾ごり押しでサクサク殺せたし

副将5とか6~7分もありゃ落とせるかな?

ただ、気のせいか沈黙霧がやたら来るような気がする

1度、後7で負けたがその時が

開幕一番で天武、沈黙霧、解呪薬、天武、沈黙霧・・

これは酷かったw

そして忍者が遁も連発

納得いかなかったのは、これくらいかなぁ


サポと術軽減がないため、本陣でも沈黙霧と狂風とかを

連発されると負けてしまったことも数回

密教いれれば、まず負けないだろうけど

この構成が好きなのです!


つねに旗でやってたが、売名目的ではない

いや少しはあるけどw

盾2の時の武士は本当に死なない

あれだけやりまくったが、俺が旗のせいで負けたことは

一度もない

むしろ薬が死んだことが数回

取り付きも俺なので、仮に薬が割れても

旗が変なとこにいかなくて済むし

帰依が俺に来ても効かない

・・と、まあ理由があるのです!

売名必死だなプッとか思わないで!

前に変体薬師に旗もたせなかったら

信用ないのね!とか切れられたこともあったが・・w


Nol07052103.jpg


構成もメチャクチャなので本陣したことも!

武士、アタカ4、神、修検

アタカが武芸、鉄砲、暗殺、陰陽道だったかな

なかなか熱い戦いだったw

とにかく殴りまくりで陰陽は結界の後に大極

こんなんでも倒せるんだなぁ



Nol07052300.jpg


相手が5体しかいないのに

なぜか7を攻撃する徒党員

最初に7と言ったのは俺だったりするが

そんなことはどうでもいい!


まあ、これで前から試験やりたがってた人達のも

終わらせられたし、俺の武芸も無事に家老!

せっかくなんでメンテあけに家老になって

長政の言葉聞こうかと思ってたら・・



Nol07052301.jpg


妖魔陣発生して誰もいねえし!

仕方なく城代から家老に・・

まあ、そんなわけでお疲れ様でした!


合戦ランキングをこっちにでも
合戦手柄

ウォ一ズマン 53,771 Point
ユリサカザキ 52,483 Point
凸竜宮レナ凹 48,994 Point
渥美禮麩 46,036 Point
魔鬼聖斗 29,470 Point
天誅紅 24,193 Point
白熊ペン太 21,824 Point
寿影 21,659 Point
蒼天ノ希螺 19,103 Point
なおこ 17,705 Point
劉小龍 17,118 Point
夏川純 17,064 Point
歌丸 17,043 Point
魔鬼竜之助 16,671 Point
白鳥瞳 15,742 Point
桐木司 13,505 Point
影姫特攻隊 12,569 Point
柳井秋 12,067 Point
遠坂深雪 12,047 Point
夜蛇クロウ 11,934 Point

1,2,3ゲット^-^

ゲントクなら7万とか稼げてそうだ

囮を特によくしてくれた寿影さん、ありがとう!

もちろん他の方々にも感謝ですw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ウォーズマンさんは昼も夜も合戦に出てますがニートなんですか?

2chネラー #- | URL | 2007/05/25 11:50 | edit

粘着質なの多くて
たいへんだね(>w<)

(*'る')/ #CjlWd7YA | URL | 2007/05/25 19:26 | edit

そう思いたければそう思えばいい

ウオズ #- | URL | 2007/05/25 19:45 | edit

2chネラーへ

お前バカだろw

ニートじゃなくてミートに決まってんだろw

シシカバブー #- | URL | 2007/05/26 10:51 | edit

合戦お疲れ様です~
今度はまけまへんよ!

桜な人 #iTEDnMME | URL | 2007/05/26 19:35 | edit

今度も勝つよ!w

ウオズ #- | URL | 2007/06/01 01:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/106-d0e3d596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top