涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

うーん 

 

コメント多すぎ!w

なんだろなぁ、別に朝倉を煽ってるわけではない

たしかに朝倉自体の数は浅井より少ない

だけど足利、伊賀の援軍でいい勝負も出来てる


Nol07052105.jpg


昨日の陣では後陣落とされ中後も落とされたり

戦果3000同士で並んだりと

こういう陣の落としあいが夜出来てるから

面白いとも書いたのだがのう

一方的な合戦だとN狩り牧場と変わらんからね


朝倉側としては必死にくらいついて、やっとなのかもしれない

援軍の不自由さもある

・・が、相手に互角と思わせる戦いが出来てるって事じゃないか

正直、攻め側ならもうちと勝てると思っていた

けど、押され気味な時もあったし、相手の防衛も厚い

23薬、30薬、この辺りはよく頑張ってる


まあ、何が言いたいかというと

浅井と朝倉の単体戦力は浅井のが上

だけど足利、伊賀の援軍でその差が埋められてる

夜中はむしろ相手のが元気だなぁ

絶対勝つと無理して頑張ってもギリ2倍が出来ないことが2回

第 5 陣
朝倉最終戦果=12,730 浅井最終戦果=23,965

第 11 陣
朝倉最終戦果=10,146 浅井最終戦果=18,637

この時の粘りは凄かった

浅井側のが押せ押せではある

・・が、けして朝倉連合も負けてはいない

そういうことが言いたかっただけで

煽るつもりはない

以上!


オマケ


Nol07051900.jpg


瞬殺されました!

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

賤ヶ岳の朝倉の強さは足利が支えてるだけですよ
吉野行けば分かるけど足利の防衛力はぱないですy
賤ヶ岳と違って平日朝3徒党あっても本陣落とさせてくれませんよ

雑賀民 #- | URL | 2007/05/23 08:31 | edit

西の合戦で防衛半端無いとか言われてもな
一回上杉あたりとやって見てくださいよ
本当の半端無い防衛や本当の手が付けられない破壊力
味わえるよ雑賀さん

斉藤人 #- | URL | 2007/05/23 09:56 | edit

一週間お疲れ様でした。
確かにあの薬師はいい仕事してましたねW

某浅井民 #- | URL | 2007/05/23 12:05 | edit

つーかもう

まんじろう無視すりゃよくないか?w自分の国が勝たないと嫌なんだろw
五分だと思うなら五分でいいと思う

PS
りかちゃんは俺の嫁

トミー #ZvmPCRA. | URL | 2007/05/23 12:58 | edit


うーん……


過去最大のコメント数じゃなかろうかw

むてぃ #- | URL | 2007/05/23 14:39 | edit

このブログがいかに、たくさんの人に覗き見されてるかわかりましたね^^
自分も覗き見派ですが、これからも更新たのしみにしています

門次郎 #- | URL | 2007/05/23 19:46 | edit

「相手に互角と思わせる戦いが出来てる」
・・・ってところは、まじで光栄ですー^^

「だけど足利、伊賀の援軍でその差が埋められてる 」
ってのは、違和感を感じる人が多いかとおもいます^^;

わたしは主に粘ってた陣に参戦してましたが、
1.5倍~2.5倍くらいはそちらの人数が多かったです。

わたしは、人数=強さではないと思っています。
特に勝ち戦では、マゲ徒党やN徒党、転生狩りや門封鎖など、
余裕をもって遊べるので、戦果につながらない層も増えますし、
逆に負けてる側は必死にコンバなどして、戦果に対して最大限の努力をします。

だから、必死にコンバとかして抵抗してたわたしにとっては
「互角」という表現は最大限の賛辞に感じましたが、
最終的な勝敗を決定する人数差というものを「強さ」と認識する人もいるわけで
そういう人からしてみれば、「互角」という表現は、
「うそいうなー!」ってなるのかなーって思いました。

以上、匿名で申しわけないっすが、朝倉民の分析でした。

朝倉民 #JalddpaA | URL | 2007/05/24 02:03 | edit

朝倉側の防衛はなかなか厚かった
けっこう止められたしなぁw

人数に関してはゴールデン開始時はそんなには
差がなかったが
12時近くなるとやっぱ浅井側が押せ押せになる
ただ夜中になるとこちらも一気に減るw
この辺が2倍取れなかった理由だねぇ

PS
りかは俺のヨメ

ウオズ #- | URL | 2007/05/24 19:10 | edit

ウォーズさん 見た目はでなのとルートがちょっと分かりやすくて止めやすいかもw(あんまりゆうと面白くないからやめとくけどw)

最近朝倉歳とりすぎで浅井の元気についていけないw
人少なすぎで1人で3~4アカ駆使して武将いってるからね
基本的に中身30人いるのかなぁと思うw
朝までとてもとても無理
極端に人少ないから固定みたいなもんはない
このへんの感じでみんなにスキルついてる気がする
大国って固定で武将が多いから固定寝ちゃうと一気に崩れるんだけど小国の利点だね このへんは

匿名希望 #- | URL | 2007/06/09 03:46 | edit

23薬なぁw
23薬ねぇ・・・w

坊主まん改 #- | URL | 2007/06/09 15:22 | edit

あそこのマップは、、
なんというか、ほぼ1本しか道ない気が・・w
小牧や木曽川とかなら、裏からとか
やりようがあるんだけどねぇ


23が、どうしたw

ウオズ #- | URL | 2007/06/12 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/105-beb7d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top