涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

浅井勝利!希望の未来へレデイ・ゴーッ! 

 

浅井に移りひさしぶりの合戦を満喫してます!

夜とかは互角に近いし面白いねえ

・・と書いたが言葉つけたし訂正

したのだが、もうめんどいので省略!


ただ気になるのが党首属性持ちが少なめかなぁ?

60人くらいの時でも俺のとこしか徒党ない時も

だいたい3~4人かなバリバリいく人は


まあ、そんなこんなで本陣取り付いた時のことで

神と軍が割れてしまった



Nol07051700.jpg


鶴の武芸が剣風いれてなかったりと

かなりぬるぽだったがユリ、レナの火力で神瞬殺!

盾2枚も瀕死に追い込み5でもやれそうだったw



Nol07051701.jpg


救援で2人駆けつけてくれて無事撃破!

助かりました^-^

旗は当然俺!

薬旗の時代は終わりだお!w



Nol07051703.jpg


そして、どこぞの副将に取り付いたとき

また神と軍の人が割れてしまった

回線が重かったのだろうか、またも激戦開始

鶴の仏も死に潰しあいモード突入!



Nol07051704.jpg


みんなギリギリで生き残ってたが・・

遁をいい時に撃たれてユリと俺だけに!



Nol07051705.jpg


そして、あろうことか呼び出しが通るwww

しかし、来たのが薬師だったので助かった

・・が、こいつが投げ丹連打しやがるw



Nol07051706.jpg


あと一発食らってたら負けてたが・・

無事勝利!

しかしこの画像なにしてるとこだ???

アバンストラッシュみたいに武器が光ってる

みね打ちくらいしか、しなかった気がするが

光ったけ?

まあ、そんなわけで楽しんでやってます!



Nol07051707.jpg


旗もって本陣やってたりするけど・・

ば、売名じゃないんだからね!

ちょっと名前が載っただけなんだから><

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

売名しすぎだね^-^

るるこう #- | URL | 2007/05/19 06:00 | edit

サスガです。
戦争男先輩><

うたまろ #- | URL | 2007/05/19 10:27 | edit

敵武将5人ですね。。。。これ相手勢力Pいないんじゃ。。。。気のせいですか?。。。。

無名足軽 #- | URL | 2007/05/19 11:52 | edit

だがしかし、
どこぞの柔らかい薬師より武士道の方が死なないという現実w

むちこ #- | URL | 2007/05/19 13:51 | edit

むちこめぇ(>_<)w
それはだれのことだー


ははは

るるこう #- | URL | 2007/05/19 14:45 | edit

なんか…楽しそうですね^

影虎 #- | URL | 2007/05/20 01:27 | edit

夜は互角ってどういう計算しとんじゃぼけ!!
戦果やっと引き分けてるだけで人数差考えろやちんかす!

まんじろ #SFo5/nok | URL | 2007/05/20 02:47 | edit

本当に

すみません、まんじろの母です。
この度は息子が迷惑掛けて申し訳ありません。
これも全てゆとり教育のせいでございます。

本人には良く言い聞かせますので、お許しください

ps:まんじろうへ ちゃんと学校はいくようになりましたか?
かぁちゃんそれだけが心配です。またあなたの好きなたくあん送りますね。

まんじろ母 #- | URL | 2007/05/20 09:06 | edit

第 1 陣  最終戦果=10,277 ・12,153
第 3 陣  最終戦果=9,966 ・14,260
第 5 陣  最終戦果=12,730 ・23,965
第 7 陣  最終戦果=11,948 ・14,118

夜開幕の陣結果だが、5陣は俺が2倍ねらって
最後までやったからギリだが
他は6時間たつころにゃ朝倉も5000いってるし
夜中は徒党こっち1で相手3て時もあった
押し気味ではあるが朝倉も強いと評価しての
ほぼ互角と書いたのだが、おかしいかな

ウオズ #- | URL | 2007/05/20 09:38 | edit

互角の意味=[名・形動]《牛の角が左右ともに長短・大小の差がないところから》双方の力量が同じ程度で、優劣の差がないこと。また、そのさま。五分五分。「―の勝負」「―にわたりあう」
夜=日の入りから日の出までの暗い間。太陽が沈んで暗くなっている間。
ほぼ【▽略/▽粗】=[副]全部あるいは完全にではないが、それに近い状態であるさま。だいたい。おおよそ。「物価が―二倍になる」「―満点の出来」
Yahoo!辞書よりでした。お邪魔しました~~~

通りすがり #- | URL | 2007/05/20 14:58 | edit

まんかす(笑)

歌丸 #- | URL | 2007/05/20 16:17 | edit

すぐキレて何するかわからない人なので、あまり刺激しないでください><
ちなみに母はシェルターで保護されてます

まんじろ娘 #- | URL | 2007/05/20 17:47 | edit

大魔法峠おもしろいyo

ニコニコ動画でみてyo

無名足軽 #- | URL | 2007/05/20 23:38 | edit

オレが言ってるのは戦果のコトじゃなく人数差!
おもしろおかしく書くのは勝手だが、この状況を互角とか書いてんじゃねークソが!

あと間者いれんな。うぜー。

まんじろ #- | URL | 2007/05/21 17:55 | edit

なんか必死な人がいるから訂正しとこう
ちなみに俺も人数が互角とは本文には書いてなかったが
足利、伊賀の援軍数は半端じゃない
昨日などはむしろ押され気味だったけどな

ウオズ #- | URL | 2007/05/21 18:25 | edit

なんつーか

鼻息あらいっ(´~`)

るりこう #JalddpaA | URL | 2007/05/21 21:44 | edit

次回は

近江>山城でどう?
足利の援軍一気に増えるしかなり熱いかもよw

俺が行くかは別だけどね!
最近いそがs(ry

猫さん #- | URL | 2007/05/21 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/22 03:09 | edit

なんか熱いことになってるな
人数差云々言うなら仕官者増やせばいい。
簡単な事です。

まぁボーイのとこでBBS戦やってもしゃあないから
まん○ろに言うのはこれくらいかねぇ

夏川 #- | URL | 2007/05/22 03:10 | edit

あまり派手なことすると連載ストップね

双葉社 広報 #- | URL | 2007/05/22 03:26 | edit

メディアの知名度を利用して呼びかけて
3時間で7000とか戦果上げてる国に互角とか言われたくはない
中身斎藤さんですよね?

まんじろうの親戚の友達の従兄弟 #- | URL | 2007/05/22 03:35 | edit

朝倉必死だなw7カ国同盟はどうした?
ウォーズマンにきれてもしゃーないやろ!
見苦しいよ。まんじろーw

貫田満痔朗 #- | URL | 2007/05/22 06:44 | edit

人のブログで愚痴るより
合戦で頑張れよ^-^;;;;;;
しかも別に批判とかじゃなくて感想述べてるだけなのに
突っかかるなと
必死すぎ^^;;;;;;;;;

あ魔王 #- | URL | 2007/05/22 07:09 | edit

兄さん><

兄さんもうやめて><
ここのブログが面白いからって、荒らすのはやめて><

門次郎 #- | URL | 2007/05/22 14:23 | edit

あ魔王とコメント被るかもしれんが、
ブログ主は朝倉の健闘を称えて「互角」とコメントしたんじゃね?

もっと朝倉煽ってる記事満載ならいざ知らず、
なんつーか、ガイキチってこんな微妙な表現ひとつにきれるのかyo
まんじるってどんなゆとり教育で育てられてきたんだ?

まー、とても楽しいブログで更新を楽しみにしてたのに
基地外登場で荒れて残念!

まんじるキモ杉 #- | URL | 2007/05/22 17:54 | edit

うあ…

煽ってる内容でもないのに噛み付くとか

自分は人少ない時間に城攻め来て、斎藤ヘボイだの書いてたのにな

読解力なさすぎだな

オレ #- | URL | 2007/05/22 18:30 | edit

みねうちは刀後ろに引く時に光るぜい♪
エフェクトが長い時に見るべし!

あっこ #- | URL | 2007/05/22 19:02 | edit

マンジローさんって足利の方でしょ?_?
個々の発言で国そのものが誤解をうけるので軽率な言動は控えましょう・x・♪
そんなに合戦負けるの悔しかったら公式サイトで募集かけるなり、知人に声をかけるなり、、、くだらん議論する暇あったらそのくらいの事したらどうだろうかぁ・x・
ここで書き込みせずに浅井民に対話いれればいいだろ・x・♪
まぁそんな根性がないからここでギャースいってるだろうなぁ・m・

ワッショイ #- | URL | 2007/05/22 19:45 | edit

超スキルまんじろ朝倉軍団の前に戦果互角 って、
あまり挑発するような文章はいけないとも思います
ただ、武将に取り付いて負けてるのでは

無名足軽 #- | URL | 2007/05/22 19:46 | edit

それもそうなので
なおしときまふ

ウオズ #- | URL | 2007/05/23 06:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/18 08:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/104-0e60cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top