涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

浅井SOS!出撃超人連合 

 

武芸がほぼ完成したが、今だに中老

どこか合戦やりに送り込むかと考える

斉藤と三好のもたまにあるが

あれで家老になるのも、なんだかなぁとも思う

今川と徳川、今一番人口の多い合戦だが

あいかわらず夜の陣とか見ると今川圧勝

なんか、でしゃばるのもあれだからパス

雑賀と足利は・・

なんだろう人がいなすぎる

合戦場も辺境の地の為、稲葉に住むのでイマイチ


そこで浅井、朝倉に目をつけ前回2キャラ浅井に

様子見でゲンドウとユリいれたが

なかなか面白かった

前哨戦はまず組めそうにないが・・w

なので武芸とお供の武士も移籍


・・・まあウオズも移したのは、足利のカムイ裏鬼門コンビに

むかついたからとか言えない!

そんなわけで推挙もらいに近江いくと・・




Nol07051400.jpg


なぜか、竹の子かぶった侍が両替前にズラリ

・・・何してんだろうと思いつつ

ファッションコンテストにも参加した装備で横に並ぶ

こういうの見るとあの人を思い出すね



Nol06083104.jpg


鍛冶連合の孫さん、通称キモ連

引退されたが、いつか戻ってくることを信じてる!


Nol07051402.jpg


まあ、そんなわけで記念撮影

やはり俺がかっこよすぎるな!



Nol07051403.jpg


ついでに、皆で寝てみた

知らん人ばかりだがノリが良かったw

とある浅井の人がセーラー服きてる画像をこの時に

知人にまわしており場内半狂乱w

次はチャイナでよろしくとか出たりしたので

俺はスクール水着だろと強く願望


たしかにチャイナもいい

だがしかし、それでは駄目なのだ!

泳いだあとの水着がケツに食い込み、なおす仕草

あれこそが究極の仕草、志向の仕草もあるが

これ以上は自主規制



Nol07051404.jpg


話がそれたが、後ろからも撮ってみた

竹の子がはえてるね!

・・・が、そんな時に異変が




Nol07051405.jpg


知行で大火災発生!

ちょw

まあ、そんなこんなで浅井に移籍完了

マッタリやります^-^



国勢についてチラシの裏
最近、足利と上杉と本願寺で何か

敵対の事で揉めていた

内容は本願寺と北条の敵対を上杉にとの事だが

本気で北条の敵対取れるとか思ってるのだろうか

今の仕様じゃ双方やるきなきゃ敵対はむずかしい

仮に取れたとしても上野落ちるまで何もしないはずがない

7国あるんだから仮想で2つ埋めれば終わる

それに上杉北条戦が開始されてもただのレイプ合戦

面白くもなんともないだろう


そろそろ皆、空2オンラインに飽きてる人も多いはず

上杉や武田、斉藤も合戦したい人が多いだろう

武田に合戦はさせないとかあるけど

鯖から人減らしてどうするんだという感じ

東西で多少の人が復帰すると思うが

今の相変わらずな状況じゃ続けないだろう


ここで上杉武田戦が始まれば、また盛り上がると思うけどなぁ

どうせ領土なんかもう、どこも取れやしない

めんどきゃ出なければいい

残念だが斉藤では上杉の相手にはならない

なので武田とやらないかな!

正直、開始すれば上杉が勝つと思うが

なんでやらんのだろなぁ

・・とまあ、飽きてきたので書いてみた

反省はしていない

トコトン追い込まないで><

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

うぉずがスクール水着を着てトコトン追い込むまで読んだw

オレ #- | URL | 2007/05/15 10:06 | edit

最高!

追い詰められますよ?

早く逃げてー

フィッシャーズ #- | URL | 2007/05/15 11:14 | edit

チャイナでFA!!

むちこ #- | URL | 2007/05/15 21:01 | edit

チャイナ服とスク水の、どっちが実装されたら嬉しいのかを
真面目に考えてコメント欄の前で10分経過してた時、
はっと我に返った

結論としては、チャイナでお願いしまs

知 #0J52CPXs | URL | 2007/05/16 20:44 | edit

オレもウォズメンの意見に激しく同意てことですく水キボンw

うなぎ #- | URL | 2007/05/17 13:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/18 14:08 | edit

スク水を本人に希望したら
快く断られました^^

スク水もいいけど誰か
ネコ耳と尻尾をつけた隣に住む幼馴染に
ならないか!

ウオズ #- | URL | 2007/05/18 18:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/103-6f26ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top