涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

議長、来日 

 

夜8時頃にログインし、しばらくすると対話がくる

仲村かすみ:「ボーイ、イザ狩りいこうか」

最近のイザの混みっぷりは半端じゃない・・

ウォズ:「今いっても混み混みじゃね?」

仲村かすみ:「今行ってきたが独占だったよw」


すいてるのならいいかな・・と承諾


徒党もそろいイザナミへ行ってみると
PCが走り回ってる(´∀`;) ?


検索すると42人!


騙された゚*。・゚(つД`゚)・。


とても狩にならんので2階の敵をやることに

姫や邪眼をやるが、いかんせん時間がかかる、でも経験は



20060712083059.jpg


ヽ(´∀`)ノウマー

2丹の最後の方でようやくすいてくるも時すでに遅し



解散して、いつもの面子に合流

瑠璃コウ:「今日こそは伏いくんだよね?」^^

ウォーズ:「いいえ」

瑠璃コウ:「今日こそは伏いくんだよね?」^^^^

ウォーズ:「いいえ」

瑠璃コウ:「おまえしね!」

ウォーズ:( ゚Д゚)……


いつか殺されそうです(´・ω・`)



しばらくすると瑠璃が腹痛を訴え戦線離脱

食パンに海苔なんかつけて食ってるからだと確信(´∀`*)食パーン



議長を拉致って萌鍛冶の紫電とりに蜃気楼へ(・∀・)ワクワク

20060712085244.jpg

早速仁王からやろうとしたら、わきまちしてる織田徳川徒党

奪い合いしてもよかったが斉藤必死だな( ´,_ゝ`)プッ
とか思われるのも嫌なんで急遽星野へ

20060712085613.jpg


4~5やりたがったが3もまだらしく3階へ


20060712090432.jpg


先導する者が優秀すぎたのか薬師が3回絡まれただけで
ボスにすんなり到着(´∀`)


しかしボス戦で議長が完全、全体完全、蘇生を通しまくり
思わぬ苦戦をしいられる


議長しっかり汁!ヽ(`Д´)ノ プンプン


20060712090705.jpg


戦いも終わり箱を開けると

なんかキタ━━( ;´Д`;)━━!!

性能を見せてと必死な徒党員

全職装備可能な銃だろうと確信しつつ性能を見る



20060712092112.jpg


!?




20060712092545.jpg


3貫で売れましたヽ(´∀`)ノ ワーイ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

イザは、ほんとゴールデンおおいよね、1階は奪い合いでしたお、、、星野は最後あたりから半分寝てましたw

いが #- | URL | 2006/07/12 10:41 | edit

ちょw

その銃 俺も売ったッw

歌 #- | URL | 2006/07/12 23:00 | edit

イガは寝落ち多すぎだお!ヽ(`Д´)ノ

銃よりハンマーがほしかってぜw

ウオズ #- | URL | 2006/07/13 05:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/10-a4f1dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

