涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

止まらぬ武士イジメ 

 

・高ランクの敵NPCと戦闘する場合の回避補正に関して


高ランク敵NPC(金線以上)の、命中率を調整いたします


ぎん

意味わからない

たしかに回避するけど、強ボスにおいてそれで勝てたのかと

言われると、それだけでどうこう出来るレベルじゃない

全体必中系や術が飛び交う中、特に武士やってる人ならわかるだろう



強ボスにおいて、そもそも激情しないと、まともに釣れない調整がおかしい

激情で鍛冶が必須、鍛冶が釣るから守れる軍がサポ盾状態で

武士の居場所がすでにない中、少し回避出来るくらいで

弱体するのはマジ理解不能

変わりに結界枚数増やしました?1枚ふえたからなんだよ

ほしい強化方面はそこじゃないんだ

武士がメイン盾にはもうなれないんだから

サポ盾で党員を守れるのがほしいんだよ

激情なくても強烈なボスを固定できるような単体釣り技とか

党員にも滅却はれる技とか、そういうのがほしいんだ


多勢2の固定を2から3にしたとこで、釣り技が3回で誰が入れるんだ

ほんとにここの運営はゲームやってるのか?

ザコボスで回避しすぎ修正だ!とかいう

お花畑思考なんじゃないかな


特化7くらいからのクソ技能オンパレードでも回避だけが楽しみで

我慢してたのを奪いやがって

もはや兵以上のネタ特化にしか思えないわ



んで、なんかバグだと思うが割れない滅却128枚出来るとか

そういう強さじゃないんだよ、ほしいのは、、



category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

