涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

運営は武士に親でも殺されたのか? 

 

勇士での技能詳細が来ました

気になる武士はというと

明鏡止水・弐
多勢相対・弐
心頭一所
闘志満々(奥義)

・・・・・・・・


9f33854d.png





なにこのクソ技能のオンパレードは

ネタ切れ感が半端ないんだが

もう技能枠がないからセット技能か

前の上位しか追加出来ないんだろこれ



明鏡止水は破り無効滅却なので、滅却改と違うため

果し合い改で枚数回復が出来ない

もうヘイト無視しろって事でOKなのか?運営



多勢相対・弐

別に普通のでもかまわない



心頭一所

回数制限ありの釣り+結界枚数倍増

回数制限がなければ、まだ救いがあったかもしれないが

多勢+果たし合いで、やばめのは固定しつつ結界はれたし

これの必要性がわからない

あと倍化なので割れてたら効果なし釣りだけ

明鏡止水・弐が5枚くらいあれば使い道もあるだろうけど

流派結界で枚数を多目にして使うくらいしかないだろうな

それでも破りで一撃だからあまり意味がない





闘志満々

闘志奥義と似たようなものだと思うが

これが全員に闘志発動でも出来るならあれだが




それでだ

このクソ技能で新たな敵に挑めって事だろうけど

無理です

やってる感じ全皆伝した武士より皆伝0の軍のが役に立つ現状

これじゃ何も変わらない



んで軍の二者要人

いや、これをくれよ

軍とかもうやる事が多忙だろに

せめて重要な職を確定で複数護れる事に特化させろ、、

発動して回避すれば要人回数減らないとか間接も護れるとか

まだ何とか希望が見えたが、、


もうね、釣ったら緑がつくようになる技能とか

回避極意の上位版でいいんだよ

超つれる単体固定技能とかでもないと

居場所ないよ?クソ運営!


新技能の弐で何か追加効果に、少しだけ期待しよう、、

このままだと多勢を多勢弐にして終わりだわ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top