涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

回避補正合計49 

 

いきなり今年の目標やぶったが気にしない


市で回避補正検索がないので

高めの鎧で探してたら

回避補正15の鎧を発見

頭15、鎧15、武器20を目標にしたので

これは、、と速攻で購入



鎧

鍛錬品なのでステ100には届かないけど

そこは仕方がない

防御も多少下がるがあまり変わらないのでOK


これでまた市に回避22の槍が出てるのを発見

値段は下がってて99万、、

最近は陰陽の装備を作って貫がべらぼうに減ってたので

これを買うとほぼ財産が消える

これには凄く悩んだ

とりあえず鍛錬奥義も3回チャージされてたんで

自作で3つ作ってダメなら買ってしまおうと作成



、、そしたら



槍

神降臨

いつも15~18あたりが限度だったのに20キタワー

(´∩ω∩`)まっておくんなましー


これは嬉しかったが肝心な付与石がない

この時に陰陽の失敗属性石の叩き売りがけっこう売れたので

財産10万を残し器用50と魅力42を購入

魅力は45いけばいいや、、と妥協し精錬

1回目で42~45で鍛錬7

おお!?と歓喜しつつまさか50いける?と



2回目で45~48鍛錬14

キタコレー!50きちゃう!



3回目48~49

、、、

1408864585011.jpg


これにはまた悩んだ

w-で回避20以上で魅力つき

とてもじゃないが作れる気がしなかった

所詮は1されど1なのだ

付与的には誤差だが見た目で大いに悩んだ

でもまあ仕方ないので50,49で取り付け

これで回避35達成


あとは兜だが回避15は売ってない

仮に売ってても10万で買えるか怪しい

そんな中、回避14で売ってる10万を発見

、、、(’’!


買ってしまた!

妥協したので神秘も少し低めのをつけて

回避補正49完成!

これは昔のスパロボのビルバインくらい回避しそう

さっそく試したくなるが

検証100回とかそんなのは面倒なのでしたくない

なので鍛冶ぬきで攻城戦の訓練書が出るやつやろうと

3アカで沼田1~3と小田原1~3をチャレンジ



Nol15011800.jpg

結論から先に言うとだ

確実に回避は増えている!

真田パパの殴りとかは3回に1回はかわしてたし

お供の忍者とかなら連続でかわしまくる事もある

あくまで個人的な体感での感想だが

今までが5分の1くらいの回避だったなら

3分の1くらいにはなる感じ

素で朧が効いてる、、は言いすぎかもだが

それに近いくらいの感覚だったかなぁ

ちなみに丹なし町での戦闘時ステは

器用612魅力811


はよ覚醒と軍神終わらせねば、、w


まあ、だから本来のベストな武士は

回避補正50で魅力知力が完璧だと思う

最近は警護しまくる鍛冶が多いせいで

ガムで止めれない歯がゆさが、、

器用で守護ぬけしやすい仕様とかにしてくれんかな

武士なんだから器用を生かせるようにしろと



ちなみに個人の感想なので

全然かわさねえぞクソがとか思ってもしりません!



オマケ


Nol15011200.jpg

家臣上覧で52位なのに2位の人とやらされた

なんだこの組み合わせ!バカなのアホなの!



ハイジイソ

とある廃人が作った装備

きもいきもい><


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

