涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モンハンほぼ終了 

 

発売してから、やりこみまくったモンハン4

さすがに終わりが近づいてはきてる



mo5.jpg

勲章は残り1個なんだがミニクラウンが相変わらずきつい

これだけはもう腕とかで、どうにかなるものじゃないから

運だよりなんだよねえ

とりあえず狙おうと頑張ってはいるけど


も1

最初の1ページ目で、すでに大ブレーキ

ザボア最小に100回かかりケチャなんか140やってもまだ、、w

いい加減にしろケチャめ!

ドスイーオスも長くかかりそうで怖い


今回はジャンプ攻撃が追加されたおかげで

かなりアクション要素としても面白かったなぁ

お気に入り装備グラとしは

も2

下位のジンオウガ装備

これは前作から好きだったな

上位になると露出が減るのでこっちのがいい



mo4.jpg

2以来のなつかしのキリン装備

やっぱいいね!




mo3.jpg

小悪魔系ゴア装備

これはエロカッコイイので人気も高いんだが

いかんせん火の耐性が低すぎるのと

火を吐くモンスターが多いので

これきて燃え散らされる地雷レベルのプレイヤー続出



しかし今回の野良プレイヤーはひどいのが多すぎる

特定のクエでノック部屋作っても違うクエはるバカとか

スキル何1つ発動すらしてない装備の奴とか

それ以前にクエ出たら入り口で放置する奴とか

とにかく多かったな

挨拶すらしないで入ってきて改造張る奴とかも


他には俺が部屋入って、よろしく~言ったら

挨拶すらしないクズは帰れとか意味わからん奴も

入って10秒くらいでこんな事言われて

???状態だったから、よろしくと言ったけど?と言ったら

そいつがまずは、「こんばんは」だろ!

それから「参加していいですか?」と聞けやコラ!と

この辺で3DSを閉じても良かったんだが

面白そうだから相手してやった

この時点で俺のハンターランクは100越えで

それまで色んな部屋いったり、野良いれた事があるけど

チャットが不自由なこのゲームで

そんな丁寧な奴は見たことない


なのでそれを伝え後から入ってくる人が

ちゃんとそういうか見ててやるよと

その後、俺とそいつが言い争ってるから来た人は

代わる代わる出て行くんだが

10人くらい入れ替わった時点で

みんな第一声は、よろしくだったw


オラ誰も言わねえだろ!と言うと

うるせえんだよ!と切れ落ちした

面白かったぞ☆☆ZERO☆☆とかいうカスw




他はコンビニいったら目に入ったこれ


ben1.jpg

ベンキマンの読みきり!

やるのは知ってたけど、いつかは知らなかった

とりあえず立ち読み


話の途中でトイレが使えなく困ってる少年を見つける

そしてこれ



ben2.jpg

かまわぬ、思いっきりひるのです

コンビニで噴出したわwww

ゆで天才すぎる



そして自分の事をソフトクリームマンだと思っていたとか

無理がありすぎるのも、さすがと言わざるえない


ben3.jpg

由緒正しきベンキマンという名前が、、!

この辺は笑うのに耐えてたんだが

戦闘しはじめた時に




ben4.jpg

その頭のウンコは回ったのかよw

ここでも噴出してしまった




ben5.jpg

面白くてプレイボーイ買ってしまった

ベンキマンしか読んでないけど、、w




そして期待してたアニメのホワイトアルバム2

2話でようやく、かずさがまともに登場

kazusa.jpg

1~3話とも問題なし!

3話で少しカットされた所もあるが、まあ許容範囲内

今秋はこれとリトバスと一歩くらいかな見てるのは



1382200604273s.jpg

このかずさの蹴りのとこ

ゲームだとパンツ見えてたが

どう見てもノーパンにしか見えないw


category: オフゲー

tb: 0   cm: 6

△top

