涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目に焼き付けておきなさい、神格をするという事はこういう事よ 

 

軍神

現状コスト8の大国、7の日本、5の姫がベスト

しかし、そろそろ神格というのをやりたくなる

大半の人は大国とかで失敗したくないから

現状維持って人が多いだろう

というか俺もそうなので



Nol13072301.jpg

稚日女、性能はいいのだが攻城戦での技がクソ

もう1つのこれは


Nol13072300.jpg

性能が格段に劣るけど攻城戦の時の技が最高

なので攻城戦やる度に付け替えるのも面倒

てことでテストがてらコイツを強くして

ずっと付けれるようにと考える

生贄はどうしようかと思ったが

とりあえず50にしてこれ


Nol13072302.jpg

器用、魅力で魅力高めでいい感じ

てことで生命の奉納物価値8をつけて神格



Nol13072306.jpg

強くなったのか?と副アカの持ってた奴と見比べると



腕力F →F

耐久E →E

器用D →D

知力E+ →D

魅力D →D



、、、え?^^:


奉納物効果かは、わからないけど生気にも+がついただけで

ステはなぜか知力が1段階上がっただけ

わけわからん、なんだこれ、、w


生贄にするのも80まで上げないと効果ほとんどないのか?

そんな事考えつつ50にした時のステを見比べようと

ちっとづつレベル上げてたんだが


Nol13072307.jpg

51になってしまた!


しかしそれでも、、ステに差がほとんどない



Nol13072308.jpg

そして60

お気づきだろうか

実はこれでも稚日女に比べて生気以外で勝ってるステがない

属性はどうでもいいので論外

これじゃダメだ!と

もう1段階上げようと力の源集めにひたすらザコ狩り

そして今度の生贄は、、!



Nol13072310.jpg

耐久はGだが器用Bと魅力Dがいい感じ

こいつでどうなるか、、と神格!



Nol13072312.jpg

ん、ん、、?

腕力F →F →F

耐久E →E →E

器用D →D →D+

知力E+ →D →D

魅力D →D →D+


ちなみに奉納物は価値8の魅力

一応、、器用と魅力は上がったのかな1段階



Nol13072314.jpg

んで50の時のステ

微妙に1だけ上がってる、、w



Nol13072315.jpg

そして70だが

ここまで来て稚日女に勝ってるステはわずがに魅力2のみ!

生気が上回るのは当たり前なので、、

いくら何でもひどいな、、と

もう4段階目までやっちまうかと決心


生贄を新たに50にするのは疲れるので

稚日女の代わりにするんだしと稚日女を生贄に!



Nol13072316.jpg

お、、?


腕力F →F →F →F+

耐久E →E →E →E+

器用D →D →D+ →C

知力E+ →D →D →D+

魅力D →D →D+ →C


今回は良く上がった?

奉納物は欠片がもうなくて腕力から魅力の価値2

奉納物効果なのか4段階目ボーナス?なのか

稚日女のおかげなのかが、よくわからんが

全体的に良く上がった

1回目の神格は何だったんだ



Nol13072501.jpg

この時疲れてたので50ステを忘れる

まあ80でこんな感じ

やっと稚日女を超えられたかな、、w


結論言うとだね

80にしたのを生贄にしまくって極めようとか

そこまで思ってなければ、とっとと適当に80にした方がいい

80まで伸ばしたステで十分上がるから

差が出ても10とかそんなに変わらない気がする

あくまでコスト5の奴に関してだが!


力の源がもう大量に使うからザコ狩りが大変、、

とりあえず大国を80にしたいから

今溜め込んでる所


Nol13072502.jpg

これでも全然たりないんだぜ?w

まあ、仮に失敗したとしても80にした大国とか

生贄にして作り直せばいいか

しかしこの神格システムはマゾいねぇ、、




オマケ


Nol13072318.jpg

特務ボスで全体へってるのに何故か

二者救護の新しいのしかやらなくて

聞いたら水なしだったのが発覚した瞬間

水には気をつけよう!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

