涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何かが違う稲葉山 

 

前も同じような事があった

今回も何気なく街中みると



Nol13050100.jpg

何かいた

よくあたりを見てみると茶店娘の顔が真っ黒

どうもパソコンを長くつけてるとこういう状況になりやすいぽい

しかし、ここまでは前回とたいして変わらない

特に面白いバグもないなと走り回っていたら

一瞬フラッシユ気味になり

その瞬間えらい事になった






まず驚いたのが



Nol13050104.jpg

木が技能枠の枠だけツリーになってたり

文字ツリーになってたり

よくみると召還中のマークもある

おいおい、また凄いなと思いつつ街中を見てまわる






Nol13050105.jpg

鍛冶の所は何故か地面に女の顔が、、

なんか鷹の団が全滅したベルセルクを思い出した




次は道場に行ってみると






Nol13050107.jpg

こえーよw

何がどうなるとこんな画面になるんだと!





Nol13050109.jpg

何か国のマークのサイコロぽいのもあるし




Nol13050110.jpg

壁に手槍マンのフェイスがズラリ

ドラクエ3のブルーオーブ取り行くときに

たしかこんなダンジョン通ったなw

まあバグはこれくらいで城を見に

エリア移動したら戻ってしまった



それはともかく信長

東西は相変わらずどうでもいい

パック情報でてたが新要素のあれはどうなんだろな、、

最近は城下町すらサボる日があるくらい放置気味


という事でここに書くことが、ほとんどないのです!w

ブログもどうしようか思ってたが

まだ見に来てくれてる人がけっこう、、

スイマセンスイマセン


category: 信ONプレイ日記

△top

