涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

信onにチートは存在するのか? 

 

拠点に行った時にそれは起こった

敵さんがこちらの陣の手前でNをしていたから


innperi.jpg

たまに戦闘あけにNをびっしり置かれてるので

俺はインペリアルクロスだ!と上の画像の用にNを配置した




Nol12121201.jpg

もう少し間隔が狭かったのと敵と重なる位置にも

Nを1つ配置していた

再現してる画像なので国人衆が敵Pだと思ってくれ

敵さんが戦闘終わる

周りを見て慌てふためくがいい!と

巻き込まれない位置で見守っていた

そして一斉に配置したNの襲われログが出る

フハハハと見に行くと、、いない!

え?と周りを探すと



Nol12121202.jpg

先ほどの敵さんがあれくらいの所で戦闘していたのだ

この間、わずか2秒くらいの出来事

たまにラグで見えてる位置とは別な所にいる時がある

それはわかるがこれは配置したNが一斉に襲いかかって

いなくなっていたのだ

ラグで遠くにいたのならこんな事はおきないはず

さらに拠点のNは足が早い気がするので

重なる位置で襲われたらまず振り切れないと思う



そういえば合戦でも大砲の射程範囲の中を

バンバン走り回っていたのを見かけたこともある

ギリギリの所を見極めれば出来ないこともないかもしれんが

それでも3~4回走り回れば被弾するよな


まあその辺の事で気になったので

チートに詳しそうな人に聞いたら

お前は今頃何いってるのだと怒られた

そんな物はずっと前からあるとか



移動速度とか襲われない奴とかあるらしい

他に上覧関係でも何かあったなと聞いてみると

ウェイトが明らかにおかしい奴とか存在するとか

高速低速かけて音響したのに、こちらのウェイト3くらいのと

低速つき孔雀が同じ早さで飛んできてるのとか見つかったとか

完全に真っ黒な徒党とかいるとか



しかしそんな内部?に干渉していてBANされないのは何故だろう

1、肥にやる気がない

2、肥が実はわかってない

3、金とか増殖しない限りめんどいからセーフ

4、チートなんかない!全てラグで説明可能!


なんか1番な気もする

3番だとグレーゾーン、、?



gure.jpg

やっぱ真っ黒だよなぁ



ちなみに動画を公表しようぜと言った所

100%チートだと立証するのは難しいとかで

今の所は公表しないらしい



俺としては本当にいくつもあるのならば

公表してチートを使いにくくさせて

公平な対人にしてほしいがねぇ


実際はただのラグかもしれんので

特に誰とわかるようには書かない用にしました

マル

category: 信ONプレイ日記

△top