涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連携が、通るまで、準備をやめない! 

 

第2陣のパッチがきました

生産追加らしいのは公式で見て知ってたが

なんかダサイ鎧だけ

俺の着てるマント鎧の改装具があるのかが気になっていた

争覇の鎧だからけっこうきつくて・・

メンテの日に早速ログイン

改装具の目録終わらせたがマントはなく愕然


肥の役立たずが!と一門で愚痴をもらしていたら

マントあるじゃんと

・・・^-^?

なんと最高の防御具足鎧で追加されていた

公式のださいグラだけかと思ってただけに

これは予想外w

光栄たまにはいい仕事する!

てことで240・120の防御180~のを探していますw




そして目玉の全職家臣追加

てっきり大物主と戦わせられるのかと

そう思っていたら才蔵さん




Nol12071204.jpg

変にツンデレで面白い




Nol12071501.jpg

家臣は群雄斉藤のレジェンドクラス達で作成

昔の稲葉山みたいだとか言われた^-^

しかし勇者を作ったはいいが・・

勇者と以心伝心と書かれると微妙な気分w




Nol12071208.jpg


しかし家臣便利になった!

大団円や迅速修理等の野外発動系がないのは残念

家臣の動作テストをかねて4体ボスを倒していくと



Nol12071209.jpg

タイムアタック1位^-^

これ書く前に見に行ったらランク外だったけど!






Nol12071502.jpg

そして何やらバグってるとの報告がある勝頼

連携準備を止めるとまた準備

止めるとまた準備

ループ

まあ少しコツが必要だけどやってればすぐにわかる

これは100%修正くるw

こなけりゃ毎週やっちゃうな!



Nol12071600.jpg

これも本来はこっちの耐性を下げられるのだが

425%アップするという凄まじいバグ

肥少しはテストしてから出せよ・・

まあ、楽なのでサブキャラも勝頼クリア

これ修正きたらタイムアタックのも1回消さないと

絶対抜くのは無理だぞこれw




あと城下町はよくわからん名所追加

城ともまだ空いてるので、たりない人は申請募集ですw

涙の超人墓場  2819-3843-6306
デュエルタワー 2115-8336-4857




ちょ


しょ

所長!大好きです!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

