涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

俺たちの上覧はこれからだ!次回作にご期待ください 

 

先週から持ち込み上覧が開始

いつものメンツ+助っ人1で参加

構成は士、軍、仙、召、雅、典、修

基本音響で高速低速維持して月蝕ぶちあてようぜ作戦

まあ、いかに通すかが問われる構成

しかしPS3で開幕月蝕準備が遅れるとかの理由で

うまくいかなくて、いきなり2連敗

ダメかなこりゃとか思いつつも

勝ったり負けたり繰り返して3日ほどやると22位

貯金は1とかそれくらいだったかな




そして最初の山場である3時間の土曜日

メンツが遅れるために構成変更

士 軍 仙 召 雅 仏 修

アタカが陰陽のみ!

これはつらくね・・?と思っていたが

やってくと、けっこう勝ててしまう






Nol12042200.jpg

中盤戦、貯金が4になり11位ゲットズサー

このあたりで構成こっちのが強くね?wみたいになり

このまま続行



Nol12042202.jpg


しかし上位と当たり庭に呼ばれると全敗

10位以下の所には微妙によく勝てる

なので上位徒党にはボーナス徒党になってた気がする




Nol12042203.jpg

しかし、しぶとく10位前後をキープ!

こうなると最後は下位に勝って滑り込み10位ゲットで

天下を掻っ攫うしかない!



Nol12042400.jpg

しかし、どうにも得点がおかしい

うちより1個したの所のが1勝多いのに

うちのが点数高かったり

まあ点数のつけ方が変わるとかあったらしいから

上位に勝つとボーナスがあるとかなんだろう




そして迎えた最終日

この日はなぜか運もよく開幕から3連勝!

そして庭に呼ばれると負けるトラウマが発動するも

庭で初勝利!



Nol12042402.jpg

なんと一時期は4位にまで順位を伸ばす

毎回10位スレスレで天下を逃していたので

ここでヘタに負けて11位になると悲しすぎるだろと

最後の試合はスルー

そして全ての試合が終わると・・



Nol12042500.jpg

掲示板がバグってなければ8位!

初天下きちゃうのか!きてしまうのか!

これでバグってましたで20位くらいになってたら笑ってしまうw



最後に記念撮影


Nol12042502.jpg

上覧参加した皆さん

お疲れ様!



とりあえず月蝕は弱体した方がいいと思うな・・w

category: 上覧

tb: 0   cm: 3

△top