涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

鳳凰実装、少し遊んでみた 

 

今更だが鳳凰が来ました

まずは目玉の一つである家臣

さっそくキャラを作成してみる


Nol12030700.jpg

ペットもアリサと名づけたが

やはりロビンの妻であるアリサで作成

しかし少し育ててもすぐに転がり

あまり死んでると戦闘から逃げ出す始末

関係が反発とかになって離婚の危機になったが

まんじゅうを20個渡したら以心伝心

やっすい女だなぁ・・w

そんなわけで他のキャラも作成


Nol12030901.jpg

中身はロビンなのだが

ウォーズを育てたのはバラクーダなので

バラクーダで作成


ラーメンは闘将ラーメンマンという別漫画での弟子を作成

ブロッケンでも良かったんだがなw

まあでも家臣は育てる楽しみがあって面白い




Nol12030800.jpg

忍法の新技、疾風迅雷

回転かかと落としとでも言うか

なんかかっこいい所撮れた

これ女キャラならパンツ丸見えなんでは・・!

だれか撮らせてくれ!




Nol12031101.jpg

そして刀の新技、ヘッドバット

山崎の爆弾パチキまんまだったな・・w

効果は怒り蓄積2倍ダメ

ためしに物理が倍増する鍋さんの呪モードの時に

奥義かましたら64000www

このゲーム最大ダメージなんではなかろうか

自分もピヨるのが面白い

ちなみに間接扱いぽく反射は受けなかった



Nol12031200.jpg

これは忍法の奥義

巨大手裏剣今までどこ持ってたのアタック

投げる瞬間を撮りたかったが

投げ終わった後だった

しかしなんかポーズが気に入ったので保存w

千本手裏剣があまりにもクソだったせいか

これは微妙に強い

耐性50%つきだが威力0振りで12000出た

14000近くいくのかもしれない



Nol12031301.jpg

そして桶狭間のボスなのかな?

義元撃破

義元は1召喚陰陽、2カブキ、3神、4釣り侍、5脳筋侍、6神

3・6は間接攻撃で痛い上に特殊な準備術持ち

最初の式神は婆なので呪詛がきまくり極み飛ぶ

義元は式神をすべて倒すとダメージが入るようになる


構成、武士、鎧、法、道、能、密、医

とりあえず試しでやって負け

3・6もれたらヤバイから武士で釣る

法と道いるし義元は道に擦り付けよう

てことでチャレンジ

基本術止めれるのが法だけなのと

極み維持する為にガッカリ後光の四封

1を道に身代わり挑発して

1の半を消すため看破も・・て無理!

一人じゃ無理すぎた為に変更


義元と3の神を武士で固定

他の侍とカブキは鍛冶まかせ

6・・?しらね空蝉あるだろ^^でチャレンジ

道なので釣りをレジるのはつらいから4からで

で、なんだかんだ大変だったが3回目で撃破

やっぱ密で蘇生不可にする封印が素晴らしいね

密はボス枠でかなり優遇されるかも!




Nol12031103.jpg

最後に神と薬の2アカなのに

いまだに準備おっぱじめるハズレを晒しとこう

こんな事は真似しないように!



あと城下町はこのブログと同じ名前なので

10枠足りない人は申請してくれれば入れときます!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 8

△top