涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

天下決戦 

 

ついに始まった新生最後の砦

天下分け目の決戦

うん、まあ、とりあえず

肥は無能だなと

陣営が4対10とか

バランスとるとか書いてあったのはなんだったんだと

初日は当然350対500あたりでボロ負け・・

かと思いきや

なんと陣を落とした方が不利になる糞仕様が発覚

俗に言う昔の副ノックした方がはるかに稼げてしまうため

陣を落としまくった上杉側がやるのなくなって

2万くらい差つけて勝利

クソゲーwww


あまりの糞仕様の為にいかなくなってたが

昨日また参加してみたら

案の定、どちらも一つも陣を落とさずノック合戦

9年の集大成がこれかよ肥・・


Nol12021500.jpg

報酬もショボイなと思ってたが金はそこそこ

なので少し武将狩り

すでに双方、ほとんど防衛なし

あいてる武将を探すゲームになっていた

前から思ってたが人数800あたり越えると

すさまじいラグが発生しやすく

どちらも250超えたら2つめの戦場用意してほしいな



そしてこれはどうなんだろうと思うのが

大名3体まで弱体する仕様

いや3でも強い事は強いんだけど

数回とりつけて対策考えてる徒党なら

撃破もそんなに難しくない

ためしに義元3をやってみたが

普通に倒せそうだった

時間が早かったのと構成もあれだったので

すぐにやめたが

てことで残り1時間前にチャンスを待つ

1回いけたが連携の打ち合わせが甘くて

義元の全体2発撃たれて壊滅

もう1度いきたかったが

防衛いたり武将が丁度わいたりで


Nol12022000.jpg

5の義元に取り付いてしまったり

5は現状倒せる徒党は、いないんではなかろうか

てことで断念

そんな事してる間に3になった義元を他徒党が撃破

うーん、倒したかったw



でも何というか大名もかなりの数が撃破されてる

大名撃破が安っぽくなってしまったような

そんな気もして少し残念な気持ちもある


天下は足利がほぼ勝利確定なんかな?

仕様をまともに読む気もなくて知らないんだけどw



んでオフゲー

ランスクエストをクリアしたら

敵をさらに強くしたワールドにいけたので挑戦


無題

ラスボスのますぞえを、やっとこ撃破w

キャラをもうちと強くしたかったが

追加パッチで強化したキャラが抑えられてしまうので

いったんパッチくるまでお休み

追加が楽しみである



鳳凰も近いんだけど

生産も最初は見送りで

巻き込み拠点ぽいダンジョン?と城下町と家臣

なんだかすぐに飽きそうな気もしないではない

大丈夫なんだろうか肥・・


278a9425-s.jpg

大人をからかっちゃいけないよ!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top