涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

まんま肉まん 

 

今更だが、あけおめです!

更新もすっかり適当になったのに

見に来てくれてる人すいません!


さて今日は少し前からローソンでイベントしているこの


914a6ec3-s_convert_20120113172335.jpg


まんま肉まんを購入しようとローソンに立ち寄る

これはアマガミというアニメの主人公の妹の好物である

まあ、でかい肉まんなだけではあるのだが

やはりアニメが好きな俺としては食っとかないと駄目だろう

しかし、全国の勇者の失敗例として

まんま肉まん下さい!→あんまんと肉まんですか?

と、聞き間違われてしまうというトラップもあり

購入難易度は非常に高い


しかし数々の激戦を潜り抜けてきた俺にとっては

こんなのは障害にすらならない

別に言葉に出さなくても指差してこれ下さいで済むはずだ


そう思っていざ店内を見回すと・・

微妙にレジから遠い

コレと気軽に言える距離ではなかった

全国の勇者が苦戦したのもうなづける


しかもだ

店員が若い姉ちゃんだったのだ(しかも可愛い)

これは難易度が跳ね上がった

心を落ち着かせる為、買う気もないコーナーで

シュミレーションをする


ここで問題なのがそれだけ買ったのでは

アニオタだと思われてしまう

それだけは避けなくてはならん

てことでビールを数本

スナックも1つ

姉ちゃんがレジうってる時に

目がついて買ったという流れにする


そしていざチャレンジ

レジに置いて少し間をおき

俺「あ・・すいません、ま、まんま肉まんください」

言えた!完璧だ!

あんまんと肉まんですかとかベタな返答するなよなと

思いつつ姉ちゃんの返事を見る

姉ちゃん「あ、このアニメのですか」

「これは蒸してるとこなんで後20分は駄目なんですよ」



繧「繝シ繝ダconvert_20120113165452

一瞬こんな感じになったが

ここでやめたらアニオタだと思われてしまう

というかアニメのとか言うな;;

仕方なく

「あ、、なら普通のでもいいです」

これで普通の肉まんを買う事により

肉まんが好きな人なんだなというアピールでごまかす

てか絶対に同じ目にあった人が全国にいるはずだ!

蒸してから並べろやクソが!;;



そして先週の武田放置戦

適当に人集めて決戦で検分を稼いでるとき

四天王を落としたついでに信玄見てみるかと

戦ってみた

他鯖では盾1の大名は撃破されてきてるから

今ならそれなりに戦えるのかなと


Nol12010800_convert_20120113171010.jpg

構成が1僧、2侍、3陰、4侍、5巫



Nol12010803_convert_20120113171100.jpg

1が永続周天から色々きて3000~

てか1が永続の大名とかバカだろ

わかりにくいかもしれんが

2の侍に刀の至りして土竜7000くらいだして

あのダメージしか減っていない

刀の威圧で2回してたの見たが1体も釣れない

2~5ももれるとどいつも即死級w

まあ気軽にやってみるか程度じゃ間違いなく勝てないね

土竜あてて、あれしかへらん上に盾2じゃ

やる気にすらならない・・w

北条大名とかやってみたいなう

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top