涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

俺は・・ガンダムになれない・・! 

 

ガンダムの対戦回数が5000回にいきそうなのだが

上位の人らには勝てそうにない・・w

知人と適当に遊ぶくらいが丁度いい感じかなぁ



それはともかく信長

新Dとは名ばかりのボスが3ついるだけの

なんとも言えない手抜きダンジョン追加



Nol11122101_convert_20111229210055.jpg

最初のボス義経

まあザコ

普通に勝てるレベル

白ついて闘士発動状態の時に死人帰りやれば効くのかな



Nol11122103_convert_20111229210150.jpg

2番目は政宗

ソウルキャリバーに出てきた奴に似てる

こいつは適当にやったら負け

対策考えて挑戦しなおし


Nol11122800_convert_20111229210232.jpg

5が魅力下がる攻撃してきて釣れなくなるので

誘い込みやらで鍛冶が5を引き付け

武士が2・3を受け持ち4から撃破

1は守護と要人と痺れまかせで何とかなる



Nol11122801_convert_20111229210318.jpg

で、ラスボス?の時を食らう神が登場



Nol11122802_convert_20111229210410.jpg

読むのがめんどくさい

とりあえずやってみたが




Nol11122804_convert_20111229210458.jpg

無理ゲーw

いや1回しかしなかったから、あれだけど

たぶん今は無理なんじゃねかなと、あきらめ

政宗はノックできるレベルで、いい神秘や改装とれそうなんで

毎週やろうかな

ただ毎回義経やらんといけないのは

非常にめんどくさい

バグなんじゃねかなこれ?w

しかし苦痛の人取から開放されると思ったのに

この新Dは期待ハズレと言わざるえない



まあ関ヶ原の強ボスもこれも

鳳凰出てから攻略でいいや・・w

もう近いしガンダムもやりたいしね!


あとハズレを晒しとこう;;


Nol11112200_convert_20111229205909.jpg

水忘れる薬とかもう存在価値すらない><

俺もうっかり殺生石つけたままとか

腕力装備で政宗倒したりしたこともあったが

役割は果たしたよ!^^

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top