涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついに来たか! 

 

今冬に新パック発売

その名も



一輝

鳳凰の章!

画像に特に意味はありません

関ヶ原実装からずいぶん早いなと思ったが

人取から小田原が長すぎたんじゃなかろうか

パックだしたいから、さっさと新星終わらせてみたいな

駆け込みでの発表



ちなみにパソコンは詳しい知人に見てもらい

ウィンドウズ入れなおして復活!

新しいの買おうか思ったが

しばらくは大丈夫そうだ

しかし画像やらパソゲのセーブデータやら消えて;;



そんな事よりも10月に来るサービスが・・

なんと名前変更サービス・・!


きたか!

ぶっちゃけ名前で失敗した人は多いと思う

作ってしまったから続けるか・・で

育ってしまって消すに消せない

そんな状態の人もいるだろう・・



そんな俺も薬師を育てる事になった時に

初期の頃にネタで作ったビックザ武道

この時は60くらいで名前の為に消して作り直すか

随分と悩んだものである

結局は1からはめんどくさいのと短冊持ってたため

このまま育てたが、今回のでテリーマンにでも

変えて生まれ変わろうか考え中


そして俺もウォイチズマンから

ウォーズマンに生まれ変わるチャンス・・!

もう魚市とか呼ばれなくなるかもしれない!

ケビンマスグもケビンマスクに・・



しかし何回でもやれるのだろうか?

長期でやるのかな

ホイホイ変えられすぎても誰が誰だか

かかわりたくない人とかと名前変わってて

一緒になってたりとか嫌だしねえ?


オマケ



Nol11092301.jpg

なんか楽しそうな景勝先生


W.jpg

五飛に爆笑した画像



以上

パックに期待する!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

