涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひっ・・ビッグタスク! 

 

関ヶ原のポイント狩り

これがけっこう楽にやれるため

ポイント狩りから修理の関係上はぶられていたキャラも

少しやっとくかなと思い鍛冶が2キャラしかいなかったので

修理要因とマント鎧作成のため新キャラ作成決定


そしてキャラ名どうしようか悩む

あらかたキン肉マン系の好きなのは作ったが

文字数の問題で作れなかったキャラがいる

それは



牛1

バッファローマン!

初登場した時は最強の敵かと思ったくらいの強さ



牛2

マイキャラのウォーズもこれに敗北

関連もあるので作りたかったキャラである

特徴はこの2本の角、ロングホーンと

登場した頃はあったのに同じ週の連載中

次のページからなくなっている髭と




牛3

友情の証!赤いハチマチ





牛4

たまに化粧もしたり



牛5


実はハゲ

この辺の全ての特徴を信長で再現!










Nol11082000.jpg

・・・




なんだろう

どこで間違えるとこうなるんだろう

名前もバファリンみたいとか

優しさで出来てますね

紹介文も原作のセリフを入れることにして



牛6

豪傑を売りにしていたのに敵にビビルこのセリフ採用




Nol11082001.jpg

うん

コレジャナイ感が激しく漂うが・・

これで進めよう・・w


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

