涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相変わらずの東西、そして 

 

なんだろね

毎年思うけどさ東西

もう少しなんとかならんのかな

ぶっちゃけ東西なんかどうでもいいってのが大半の意見

これは景品を魅力的にすれば参加者増えるのに

なんで肥は頭悪いのかな



頭装備の猫耳の仕立て直し

まあこれはいいとしよう

問題は尻尾つきの装備

もともとあるグラに尻尾だけを

つけれるようにすりゃいいのに

グラ固定化するからゴミになる

武士はマント鎧

男忍者は忍者鎧

女鍛冶はブルマみたいな奴

陰陽と、くのいちはエロぽい装備

この辺が好きだからグラを変える気はない

こだわりを持ってる人も多いはず

なのにダサイグラに尻尾固定

いらなすぎる


視覚アイテムもいらない

種類は多いがどれも手の周りが光るだけ

正直ほしいと思うのは一つもない


家具イラネ

信書イラネ


東西終了!

俺たちの東西は始まる前から終わっていた・・


鯖対抗もすでにどうでもいい

去年は戦場が5個あってたりない所

押されてる所とか流れて

負けてる所に増援いくぜーみたいな

そんなノリもあったが

今回戦場2箇所?かな

なんか早めに入っとかないと無理らしく

武士にいたっては最初の登録すらしていない



ポイントやや高くして伊勢の断片だっけ

あれ取れるようにするだけでいいのにな



そして今回の目玉であるはずの猫軍団


Nol11062202.jpg

ただのネコじゃねえか!というツッコミほしいだけにしか見えん

戦闘入ると・・



Nol11062300.jpg

普通の武将

なんという手抜き

ポルナレフAA張るのすらめんどくさい・・w

せめてさ・・

ネコに攻撃モーションとやられモーション

動きのベースをネズミにして戦えるようにするとか

人型使うならネコ耳くらいつけろよと

なんかもう肥のやる気が感じられない



そして混合戦

徒党くめないで拠点みたいな巻き込まれシステム

複赤はくるなと言うことですかなこれは・・w

まあ、これのせいで知人と徒党くんで武将いこうぜとか

出来ないのでさらにやる気ダウン

しかもなぜか陣取りなのに3時間しばり

前も3時間だっけ・・?

ポイントが稼ぎにくすぎる

武将は基本取り合いだから速攻で埋まるしね

せめて奪還武将が10分で沸くとかにすりゃいいのにな



自前装備会場もないから装備はずすのめんどくさい

これだけでいかない人も多いだろう




東西といえば武将強化のお披露目会場

それか新仕様の実験場

強化は今でも強いからいらないとして

普通の合戦が巻き込まれ仕様になったら

信ON終わりだなw



去年のSSがまだあった


Nol10061201.jpg

セリフだけ全武将の見たい気もするな




そして国勢

敵勢力だった8カ国が

上杉5カ国と武田3カ国に分裂

こっちと上杉とで休戦

実質11対3

なんというか武田は誤字脱字で勝ち馬脱兎したあげくが

ほぼ全国敵にまわす形に

正直プギャーwwwとしか思えないな

まあレイプ合戦は勝っても負けてもつまらないが

織田、武田は人多いし決戦しだいな感じになりそうだな

織田は上杉にもガチで勝ってたし



なんか統一戦リセットも近いぽいけど

11カ国側で武田勢と組みたい所なんかないんじゃないだろか

不利になると寝返る国だしね


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 7

△top

