涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長第3陣キター! 

 

だけど俺はオフゲーするぜ!w

まあ今更ね、急いで攻略しなくてもどこかやるだろう

上覧は毎日参加してるが今は14位くらいだったかな

天下とれるかギリギリラインだな!



てことでスパロボやってるんだが

前にでたZの続きらしい破壊編

ぶっちゃけZには好きなロボが少なすぎてやってなかったが

この破壊編では好きなダブルオーが出るからやらざるえない



エクシア

もうとっくにクリアして3週目なんだけど

3週目はガンダム系しばりでやってクリアしようかなと

頑張って今のとこ30話くらいだったかな

刹那の撃墜数が500を超えてた!

4週目はダブルオーの機体しばりでクリアをめざすか・・w



で、今回参戦している作品で

けっこういらないのも多いのだが

わりと気に入ったのがダイガード

あとはコードギアスとグレンラガンかな

他は正直いなくても・・

斎藤1のアニオタ羽入もコードギアスは絶対見ろとか言うし

そのうち見てみようかな




キラ

相変わらず高性能なキラとフリーダム

アスランとの合体攻撃もかなりお世話になりました!




ダンクガ

ダンクーガは昔から好きなんだが

いかんせん参戦時期が全50話なのに35あたりだったかなぁ

遅すぎた;;

まあ変わりにノヴァがいたんだけど




ノバ

元祖ダンクーガに比べると

葵さんは気に入ったが他のメンツがなんかキャラが弱い

ダブル断空剣とか合体技に期待したがそんなのはなかった

次回作に期待!



マジン

そしてスパロボおなじみのマジンガー

なんだけど甲児くんの声がいつものじゃなく

リメイクされた新しいほうの声優のために

なんか違和感バリバリ

通称綺麗な甲児くん

どこかぬけている元祖の方が好きだなぁ




ヨーコ

そして主にガンダム系ばかり使ってた2週目だが

ヨーコさんだけは気に入ったからフル改造!

ぶっちゃけ機体や性能はうんこなんだが

スパロボは愛だからな!

味方キャラで唯一カットインで乳揺れする貴重な人です

まあ敵の乳揺れキャラのマルグリットも仲間になるけどね



それにしても小田原の絵巻に乗る奴55マスとか

どんだけいるんだよ・・w


category: オフゲー

tb: 0   cm: 2

△top

