涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もんはーん 

 

やりこみまくったモンハン3も

かなり終盤に、というかほぼ終わりかけになりました

村クエラストのジョーとのタイマン

その後のティガとナルガ同時

きつかったけど、1回やりなおししてクリア



もん

それなりにやってる人ならクリアできるだろう

もうちょいきついクエがほしかったかな

いろいろ装備も作りまくったが



もん2

この組み合わせがよすぎて他のが使えない;;

大剣でも使えて見た目もそれなり

ボスのアルバ装備やアカム装備も悪くはないんだけどなう




もんはん3

勲章もあと4つなんだが

めんどいのばかりでちょっとやる気ダウン

あとは知人とかとボチボチ楽しむくらいかなぁ



そしてただの無線機だったPS3

さすがにもったいないので何かソフト買おうと

ゲームショップへ

ガンダム無想3が出たばかりなんで

それでいいかな思ってたら売り切れ

1500円で売ってたFF13でも良かったのだが

なぜかこれを購入



もんはん4

PS3で出るのは知ってたが

ちょうど発売されたばかりだったぽい

PCで全部やってるから話は知ってるんだが

フルボイスとCG追加

そして冬コミでラストとなるうみねこ

まあ、おさらいしとくかと購入決定

まだ全然してないがモンハンしつつ進めていこうかな



信長はやる気ダウンしてろくにインしてなかたが

PS3版を買った人がけっこう多いな

人取の続きはまだですか光栄!


category: オフゲー

tb: 0   cm: 2

△top

