涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

期待ハズレだった糞パッチ 

 

微妙特化達に強化パッチきたのだが

ぶっちゃけどれも微妙すぎると言わざるえない


まず武士道

略式滅却の覚醒は生命200

相方に鎧がいれば開幕看破、次に滅却といく為

ただでさえキツイ実装枠にいれる程の物ではない

生命200がほしいのなら最後の盾のがマシだと思う

狩りの時に死ににくくなるからそれだけ

別になくても困らない


果し合い

前にも書いたがやってる暇などない

結界2枚なため滅却の変わりにいれることも出来ない

たしか滅却にたよらない盾をやれるようにとかで

実装されたはずなのだが・・

人1の新城お供の忍者に果し合いして武名つりしたら

普通に3000ダメもっていかれた

無理無理

武士は守護期待で1にガムや看破担当していた方がマシ

てことで強化されても全く使っていません



僧兵

飛天なんたら通称、龍追閃

ウエイトや気合、モーションも短くていい感じ

・・・なのだが

肝心の威力が残念すぎた

LV63の僧兵で腕力10ふり

潜在振り終わってて付与は赤キャップになってる

腕力覚醒は20くらいのダンジョン丹込みで攻撃770程度


Nol10102901.jpg


威力覚醒8で攻撃隊列の赤付与つけて5000越え

ここだけ見るとかなりいいじゃんと思う

しかしこの技

全く貫通力がない

松島の1の魚や鬼門の二刀侍には2500とかしかでない

その後に喧嘩斬りで5500出してしまって

なんというか・・

耐性下げもないし微妙と言わざるえない

そもそもだ

ボスとかじゃ閻魔連打して羅刹撃つという

スタイルしかないのにだ

単体ちょっと強くした程度じゃ強化になっていない

僧兵は殴りつつ何かオマケがないとダメだと思う

徒党を安定させる能力が最優先じゃなかろうか

殴りつつ合掌、看破、回復、破刃、孔雀、結界

これらのどれか効果をつけた殴りがほしいとこだ






怒りチャージがなくなり怒り自動発動の3000蓄積状態

盾能力は何も変更なし

怒りがやや楽になった程度で

根本的解決に何もなっていない

狩りの時にいきなり3000追加ダメで殴れる盾

うん、ただそれだけ

怒り蓄積を貯めていくと防御アップとかあると

かなり良くなりそう

14000貯めると鎧より硬いとか

術ダメージが軽減されるとか

そういうのがないとダメだろう



神典

なんか少し強くなったぽい





一定時間、自分に耐性ついてるだけ




正直、まともに喜べるパッチではない

四天王相手とか、こんなん何の役にも立たない強化ばかり

徒党を安定させる強化を望むよ光栄・・



そして先週は上杉戦

まあ、そこそこ参戦

したんだが



Nol10102600.jpg

夜9時ごろでこんなんで

やる気になれというのが無理という物だろう

いっそ滅亡でもすりゃ他国いけるんだがなw

足利はやる気ある人が多そうで面白そうだ


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

