涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

・д・ 

 

上杉勢9国VS西3国+徳川とか

クソつまらん国勢になりそうだったが

なんとか6国VS上杉勢7国の状態に

武田、北条は今のとこ保留状態?なのかな

9対4とかになってたら一気に合戦も廃れてたと思う

分断されまくりの相手は援軍きまくり状態だったろうし

そんなので負けてる側のモチベが続くわけが無い

まあ上杉勢についてた方が楽だったのは言うまでも無い

キツイ状態になるだろうけど、これで良かったと思う


で、今週は朝倉戦

まあ決戦も2回勝ったし、陣取りも押していた

これで朝倉の領土2個目ゲット

押してると人は来るもので

特にやりこまなくても勝利できていた




Nol10052601.jpg

ランキングは特に変化なし

一門の方はと




Nol10052602.jpg

ダントツでした!

これで一門絵巻の合戦首位4回クリア

うちは合戦好きな複アカ多いから有利だなw


ところで所領の開拓がここ3~4週間ほど全く出来ない

説明見ると国に貢献したらとあるが

合戦1位と国力3位取ってもやれないとか

どういうことですか!

バグなんじゃないかと思ったり

勢力貢献度や一門絵巻の数値でやれるんかなぁ



そして今日から東西前の準備イベント

内容は

「前夜祭」の期間中、“隠れ里”に配置されているNPC“晶”に
《領国銀》5枚を渡すと、《肥前土産箱》1個と交換してくれます。
《肥前土産箱》には《領国銀》100枚、《夏姫彗晶》、《青金剛石》、
《一門殊勲の証》(価値5)、《戦勝札》のうち、
いずれかのアイテムが入っています。交換は1日につき3回まで
毎日欠かさず挑戦しましょう


という事らしい

けっこういいのくれるじゃない!と

さっそく11キャラで交換!

結果は・・

戦勝札・31個

夏姫彗晶・1個

銀100・1個




これはひどい



俺の運が悪すぎなのかわからんが

しかも倉庫キャラに銀100くるし

いやまあ、戦勝札も貯めれば雫くれるけどさ

こんなんじゃ準備できねえよ!クソ肥め!

しかもなんで隠れ里なんだと

毎回クエ報告しないと入れない

実装も外れるし忍者は片手も外れる始末

この手のイベントは上覧会場か茶店娘か堺にしろと

というか親交システムとか、これやって思い出したわ・・w



最終的に青金剛10個くらい希望!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

