涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

白いほうが勝つわ 

 

ようやく新装備を作れる材料が作れる用になったぽく

三位一体の輝きだったかな

購入してさっそく生産

長かった

ずっと俺の僧兵は昔からある天狗頭巾をかぶっていたが

付与がうんこな為かぶって戦闘していると晒されるくらいだった

改良(笑)でロスしつつも多少の付与が出来る時もあったが

ろくなのが出来なく争覇では泣く泣く天狗頭巾を変更した

しかし、ようやく天狗グラが生産可能になったお陰と

汚れた大乗衣グラも作れるようになったお陰で

俺の僧兵セトの見た目が飛龍時代に!



Nol10042405.jpg

色も立物も当時のものにして

ああ、なつかしい・・

これは少しやる気がでできたな



そして忍法の装備

ずっと打棒にしてウエイトマイナスがほしかったのだが

気にいるものがなく保留にしてたが

ようやくいい打棒が市にでたので購入

これは付与は手抜きできないなと

コツコツためてた金を放出して作成!



Nol10042401.jpg

かるく100万貫は超えたが・・

納得いく武器ができた!

封殺のウエイト覚醒も2つふれた為

ウエイト2で封殺がうてる

これはかなり楽になったなぁ

頭もいい神秘が出来たので

いつもの豪華忍兜にいれて・・



Nol10042403.jpg

いい感じ!w



装備箇所も増えたお陰で

丹なしの町でのステが




Nol10042404.jpg

腕力魅力キャップ到達!

おお、これはけっこう凄いんじゃないだろか

てな感じで最近装備に金を使いすぎて

かなりやばい状態に・・



そして朝倉合戦がおきたんだが

ほぼ互角な感じになってるかな

群雄時代は完全ユートピア化した本願寺

戦力は皆無に近いと思ってたが

嵐にけっこういたのだろうか

意外とみかける

決戦はデブに取り付いてたぽいが負けて

ハゲあっさり落とされて敗北



うーむ

最近うちは陣取りでてるんだが

いつも決戦130人の待機30とかで

どこがたりんだの入れんだの

中身2で7枠取るのはあれかなと辞退してたが

最近出ろ出ろよく言われる

次から出るようにするかなぁ


デブは盾2いるから少し時間かかるんだよねぇ

道三とか生命ひくい鍛冶盾しかいないから

かなりザコそうだ

陣取りラスト30分にデブ取り付いたが


Nol10042400.jpg

開幕でちと崩れたせいもあり

1~4落としたとこで終了

うーむ、くやしかったなこれは

明日の決戦は勝てるといいな!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

