涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

あんたって人はー! 

 

ようやく鯖合併情報でたが群雄は嵐と合併

かぶる名前は経験高いほうが優先されるとのこと

おなじLVでカンストしてたらログイン時間が

メンテ開始前に近いほうが残るらしい

つまり65にしてメンテまで放置してりゃまず大丈夫


それでもやっぱ気になる為、嵐鯖チェック!





Nol10012600.jpg

かつての雫パニックの時に作成したキャラ達

さっさと除名して名前取られてないか調べる






Nol10012601.jpg

わかってはいたが、マイキャラのウォイチズマンが取られている

ロビンも取られていたがライチメンマンはセーフ!





Nol10012603.jpg

そしてデュエル王こと海馬社長も取られていた

ウォズやロビンは65だし大丈夫だろうけど

瀬人はLV61な為に非常に危ない

逆に名前を変えたいと思っていたキャラ

ビックザ武道

ケビンマスグ

海馬木馬

すべてセーフ::



そしてこの名前は絶対大丈夫だろうと思っていたキャラ

かつて名前取られていたが苦肉の策でゲットしたこれ




Nol10012607.jpg

凸古手梨花凹が取られている!

ありえん・・

これがかぶるとか、どういうことだw

梨花も61あたりだから、あぶないなぁ・・



そして国勢

嵐のところはと




Nol10012609.jpg

一番驚いたのは上杉と北条が同盟w

群雄じゃ考えられん

斉藤も織田と同盟してるし

朝倉のみ滅亡中

絶対どこと組もうとか攻めようとかで揉めるw

しばらくは合併されてもカオスな状態になりそうだ

まあ人が増えるのはいい事だし

さっさとやってほしいね!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top