涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生産瓦のあれこれ 

 

最初に実装された時は

生産が大きく変わるような告知しといて

内容は生産瓦の追加くらいだったから

クソパッチが!とか思いもしたが

最初から生産習得をしやすくするとかの告知なら

こんなふうには叩かれなかっただろうにな

むしろ光栄gjと思っただろう

それくらい毎日生産瓦やってます!





Nol09112301.jpg

もらえる熟練は少ないが

習得が終わってなかったキャラも多かったから

習得面ではこれはいいクエだ

犬とかになるのも、まあ普通に掘りいくよりはと

お遊び要素とフィールドでの遊びも考えての

あの襲われ仕様なんだろな

これなきゃオートランで適当に行くだけの作業だったろし

Nをかわしていくのは、ちょっと面白い

4アカで鳥に変身して移動してると

昔のアニメを思い出す




ニルス


なつかしかったからOPを張っとこう

ニルスの不思議な旅OP

お~カモン、ニルスでかけよう~♪

ひそかに名曲



しかし、このクエ集めてない所のを他のに渡せるのだが

知人3人とでやってて渡そうとしてる時に

かってに交換されると困るな

まあ捨てればいいんだがね

最初は3アカで別々のとこ掘って

それを交換しようとしてる時に

ポンポン交換されて

ちょー

とか思ってたが

1ヶ所に3アカつれてって掘らせて

馬のとこで立たせてトイレやら飲み物とか用意してると

集まってるから、今じゃ気にしてないけど

これ嫌がる人もいるだろねぇ

交換してきて一言くらい何かあればいいだろけど

何も言わずに速攻消えるのが多い多い



さて、最近は合戦続きだったので

覚醒稼ぎでひたすら根の国

箱もたくさん取れたので一気に開錠





Nol09112400.jpg

根の国の箱を56個あけた結果

多彩珠玉1→10回

多彩珠玉2→7回

抹消格式→14回

夏姫幻晶→23回

月影と陽光→1回

鍛錬0の双晶石→1回


うーん

抹消はつかえないキャラばかりだから

これが出ると困るw

捨てるのはもったいないし倉庫も圧迫!

陽光とかで生命300装備を目指したいものだ


以下オマケ





Nol09112300.jpg

覚醒からっきしで伏で即死して脱兎までした青の勇士





Nol09112200.jpg

町に現れた巨大ロビン!



以上w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

