涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

星野山地下3,5 

 

覚醒LVあげ必死で更新わすれてた!

しかしやっと61になったのにもう63がいるとか中華必死すぎ

とりあえずLVあげてからボスとかやりますかねぇ


そうそう覚醒前に星鍛錬用に星野通ってたことなんだが

事件はその時におきた


星3階で順調に進んでいた時である

戦闘が終わるとなんだか周りの景色がおかしいことに気づく

部屋に入り込んでいたはずなのに

俺の画面では壁が一切なくなっていたのだ

つまり一番奥の部屋にいたのに

スタートのワープするとこが見えたのだ

あまりの出来事にうろうろしていたら

徒党員から追尾がおかしいと言われる


そう透けて見えるだけではなく俺自身が壁を無視して

突き進んでいたのだ

これは凄い




pikoro.jpg

こんな感じでちょっと浮かれる

さて、こんな状況になると誰もがやりたくなると思うが

壁を全て無視して走ると気持ちいいんじゃないだろかと

そんな欲望にまけ徒党員が追尾で壁とキスしてる間に

俺は走り出したのだ!

まさにこの時の俺はフリーダム


しかし、違う部屋の壁をすり抜けた時に異変が起きる

なんと

落ちたのだ

どこに?と思うかもしれんが落ちたのだ

この時PSだったので急いで携帯で撮影



ほし

わかりにくいと思うから説明

違う部屋の壁をすりぬけた瞬間

蜃気楼の最上階から飛び降りた感じでこの画面になった

さすがの俺も叫び声をあげてしまう


そして、まわりを見てみると・・・











ほし1

ゲェーーーーッ!!

そう上に見えるは星野3階の裏側の壁である

これにはあせったw

しかし地下3階の下ならここは地下4階になるわけだが

さすがに4階のマップはなかった




ライデン

雷電「し、信じられん、あれは伝説の星野山地下3,5階」

富樫「知ってるのか雷電!」



と、まあ、こんな気分になり走り回ってみる

ところどころ見えない壁がありはじき返されてしまうが

スタート地点が見えるとこまで移動




ほし2

右上の長く延びている通路

あれは恐らく2階から降りてきた通路かな?

まあ、当然もどれないのでGMガイアを呼び出し

徒党員の近くにワープさせてもらう

しかし、なかなか面白かったw

はるか昔に蜃気楼のどこかにハマッたこともあったが

たまには、こういうのもいいものだ


ああ、あとハズレ薬師を少し前に紹介したが

割と近くにもハズレがいた

SSはって晒しとこう!


Nol08122700.jpg

蘇生ないとかもうありえません><

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 8

△top