涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

水面下の恐怖 

 

上覧が再び開催され、武器の特殊ほしさに僧兵で参加

いやー、わかってたが僧兵はきついね

開幕に菩薩

その後は毒きりか裏鬼門に対応する為合唱

やるころには誰か減ってるからそこに極楽維持


・・・これくらいしか、やれることないんだよねぇ

押してる時は大渇や閻魔あてたりしてるけど

今のとこ戦績は12勝7敗、順位は96位

まずまず頑張ってる方かな!


でもやっぱり前回の時から酷かったのが召喚

双方減らしあっていい戦いの時に癒しの霧フル回復

構成悪くて一転突破の旗落とし狙ってるときに癒し

圧倒的に負けててキツイと思ってる時に癒しきたり

なんというか止めれない回復の癖に

2回きたら全完来たのと変わらない


どんな負け方したってかまわないが

癒しは本当に心折られるなぁ・・

以下、魂の叫び





ふ

僧兵「やってくれましたね召喚のみなさん・・」

「よく私の上覧上位の夢を見事に打ち砕いてくれました・・」



ふ2

僧兵「群雄の人の名前が掲示板に少ないですね・・」

「あなた達が殺したのですか?これはちょっと意外でしたよ」

「それにしても、あと一息のとこで癒しの霧が来てしまうとは」

「アタッカーさんには残念でしたが私はもっとでしょうか・・」






ふ3

僧兵「初めてですよ・・僧兵をここまでコケにした召喚さん達は・・」

「まさかこんな結果になろうとは思いませんでした・・」

「・・・ゆ、許さん・・」






ふ4

「絶対に許さんぞ召喚ども!!」

「じわじわと対人の国の弱体要望を送ってやる!」

「一人たりとも逃がさんぞ!覚悟しろ!」






ふ5

召喚「本性をあらわしやがったな・・」

「僧兵がそう簡単に対人で勝てると思ったら大マチガイだぞ!」





いやマジで修正希望・・w

category: 信ONプレイ日記

△top