涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

特異点崩壊 

 

メンテ後に朝倉戦開始

そして因縁の浅井援軍つき!

斉藤PCの浅井のヘイトは見ててちょっと面白かったなw

陣取りは軍資金に影響あるとはいえ

やっぱなんか勝ちと言う目標がないから

なんかだらけてしまう


重要になりすぎて必死にならざるえなくなるんも嫌だが

意味がほとんどないのもあれなんだよね

複雑なところです


大決戦の金と土は色々あって参戦できなかった

もれたので上覧にちっと参加


しかしこれ各鯖の人達と交流もてるんはいいね!

TDも全鯖共通のとかにしてくれないかなぁ

そしてとりあえず対人登録をする

しかし、火曜のエントリーの時に急遽参加登録したので

いつもの武将徒党構成

しかも刀がいなくて人数あわせの2アカ巫女を入れて

武士、術忍、召還、忍法、雅楽2、神通

・・というわけわからん構成

術軽減されるとアーッな徒党完成

チーム名は7人の悪魔超人

そして、いざ対戦!



Nol08052201.jpg


相手は群雄雑賀チーム!

・・て上覧の意味ねええw

この時、配布装備だから土遁より風遁のがいいかなと

それに設定したが技能は土遁で片手装備!

テヘ

相手は軽減なかったので術でごりおし!

しかし、配布装備で弱い上にこっちも片手なロビン忍法の

乱れ吹き矢が200くらいしかでない!

いいとこまでいったが全完とうり乙!

なんか観客もいたりして恥ずかしい事この上ないw


とりあえず技能もどし装備もちゃんとするようにして

再び登録、対人開始!

相手の僧→開幕孔雀

お疲れ様でした!


こうして俺達の戦いは終わった


聞くとこによると音響徒党と殺陣一発狙い徒党が強すぎるとか

殺陣はなぁ、決戦でも戦ったが回復も高い上に詠唱もつくから

戦闘長くなるしメドローアとか白つけるとNに1万オーバー

これは間違いなく修正きそうだ・・w



そして日曜昼の陣

決戦前に陣取りで暴れる

というのも陣取りでハゲ落とされたから!

ポンポン落として行き・・



Nol08052500.jpg


デブ撃破!

しかしこれ弱いな・・

デブ、ハゲ、麻呂あたりはテコいれしないと駄目だろこれ

将軍や家康に比べると

ほんと空気だ・・w

そしてこの日の決戦は引き分け

デブ@1のハゲは@3とかだったらしく時間切れ

まあ金、土で勝ったからOK!

次はまた織田とかな

浅井とやりたいよ!

しかしこの攻め側はなんのペナルティもない糞仕様は

なんとかならんかね光栄さん・・

攻めだろうが決戦まけたら国力減るとかにしないとねぇ

まあ、何年も放置したカムイハメをやっと直した肥だから

当分は駄目かな・・



最近は合戦以外は僧兵と神典でイソノック!

ええ、ついにファーストキャラであるセトが僧兵で復活!


Nol08052301.jpg


金剛いいね!阿修羅もいいYO!

閻魔はまだだが、そこそこのアタッカーとして生きていけそうだ!


そして神典

なんか海賊の水着みたいなエロイ服が45000貫

ボッタすぎだろ!と思いつつも・・



Nol08052600.jpg


やっぱ見た目だよね!てことで購入

グラサンに金髪、そして水着のようなので

ハワイにいる女ぽく!

うむ、満足だ!w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 9

△top

