涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

続、浅井会議 

 

この騒動も最終段階です

とりあえず結果は浅井、朝倉同盟可決

C7入りするかは時間がなくて明日に持ち越しとのこと


まあ、どちらについても文句はありません


というのも、あれだけ怒ったのは

半年くらい同盟国として仕官してやってきたとこが

1回の会議、ほんの数時間話しただけで

敵になりますねと言われて

はい、そうですかと言えるだろうか?

しかもログ見ると何かすごい悪者にされている


俺はそんな簡単に切り替えられる性格ではないので

とりあえず思ってることをぶちまけた

まあ怒ってると思ってほしくて批判上等で

わざとあらくも書いたんだが

これで不快な思いした人にはおわびします


前回と今回でちゃんと丁寧に話しあって

その上で抜けるのなら文句はありません

斉藤の人達とは戦いたくないとか

そういう発言等してる人も見れたので

今まで頑張ってきて良かったとも思えた


C7入りするのならゲンドウも出すのでご心配なく


ただし!

敵勢力で浅井家紋見たら最優先で殺すからね!w

category: 信ONプレイ日記

△top

