涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ネバーギブアップ! 

 

必死にやってきたモンハンもとりあえず終了

まだ最強装備作れてないが、、

どうせ続編でればまた作るだろしな・・w

そして、なつかしの小牧山マップで徳川と合戦勃発!

これは行くしかない!・・と思ったのだが

ゲーセンで待ちに待った2つのゲームが稼動開始

1つは・・



ガンダム


ガンダムVSガンダム!

ガンダム好きな俺としては、やらずにはいられないゲームだ

まあ、すぐに乱入されて練習どころではないのだが・・w

V2やウイング0が強めな気がする

俺の使うはもちろんこのお方



マスター


素手でモビルスーツをも倒せるマスター!

まあ2回しかやってないから性能よくわからんが

石覇天驚拳打つのに時間かかりすぎだろこれw

そのうちじっくり練習しよう



そしてガンダムよりも好きなこの待望のゲーム


ko.jpg


KOF98UM!

昔のリメイク作品だがキャラも大幅に増えている

これは当時やりまくって土曜とかは

朝まで知人達とゲーセンにいたものだ

むろん当時のテクニックも使えるので

稼動開始からバンバン対戦しまくるw



テリー


これはシリーズ中、一番好きだったから

家庭用が出るのがまちどおしい



オロチ


調整もされてて新技も増えてるから

やりこんだ俺でもかなり新鮮にやれた

昨日もゲーセンに、こもってたから今日は休憩!

破天最後だし今日と明日は小牧いくかな~

category: オフゲー

tb: 0   cm: 8

△top