涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

愛と死のメッセージ! 

 

PSPモンハンも、やや落ち着いたので

一番苦労した思い出をデスノートの絵を借りて再現

月=自分

L=知人







らいと1


月「駄目だ・・何度やっても片手剣でティガレックスに勝てない・・」

月「どこの攻略も太刀や大剣ばかりで参考にならないし」




らいと2


L「片手剣でも勝てますよ簡単に」




らいと3


月(僕があれだけやって勝てなかったティガに
   簡単に勝つだと!?)

月(嘘だ・・デマカセに決まってる!)





らいと4


L「爆弾と罠を使うんですよ夜神くん」




らいと5


月「爆弾と罠!?」

月(そういえばアイテムショップで売っていた気がする・・)

月(あのティガを倒せるくらい強かったのかあれは・・ん?)





らいと6


月「片手剣関係ないじゃないか!」





らいと5


月(しかし・・いつまでもコイツで止まってるわけにもいかない)

月(気にいらないが爆弾と罠を使うか・・)





らいと7


月「トラップ発動!しびれ罠!」

月「そして爆弾をセットしターン終了だ!」


そして爆弾をすべてティガにぶち当てる




ライト8


月「なぜだ!爆弾を全て当てたのに瀕死にすらならない!」




らいと9



L「あー、爆弾だけじゃ死なないので後は頑張って下さい夜神くん」

月(な・・!?)


そしてここから死闘が始まった・・




らいと10


↑ティガと戦闘中





らいと11


月「駄目だ・・いくら斬ってもピンピンしてやがる!」

回復アイテムも使い切り大ピンチ


しかし・・ギリギリのとこで・・




せと


月「ティガレックス撃破!」





らいと2


L「遂にやりましたね夜神くん」

L「でも後半いくとそれ2体同時に出てきますよ」

月「な・・!?」




らいと12


いまここ


てか2体同時なんか勝てる気がしないよ!w

category: オフゲー

tb: 0   cm: 9

△top