涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

超人バンク!サンシャイン現る 

 

サンシャインとはキン肉マンに登場した砂の超人である

俺はこれが、かなり好きでよく絵にも描いたものだ

どんなのかと言うと



サンシャ



胸に呪いのローラーをしこんでる素敵な超人

少し前にコンビニでキン肉マンくじがあり

これの貯金箱があると前に紹介した

とてもほしかったが手には入らなかった


・・が、とある廃人がゲットしたと聞き交渉!

そしてついに俺の手元にきたのである



サンシャイン



グォッフォフォ

思ってたよりも出来がいいw

なによりでかい!

そしてこれは貯金箱なのだ

コインを入れるには胸をひらきローラーに差し込む



サンシャイン2



こんな感じ

そして左手を回すと



サンシャイン3



呪いのローラーが回りコインが中へ落ちる

す、素晴らしい!

これを考えた人は、かなりサンシャインが好きなんだろうな・・w


ついでに俺の自信作のサンシャインマクロ


Nol07122100.jpg


どういうわけか、あまりサンシャインとわかってもらえない


Nol07122101.jpg


こっちはわかりやすいな!w

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top