涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出るか!?完璧マッスルスパーク 

 

合戦参加者の皆さんお疲れでした~

今回は朝倉に攻めを取られ惨敗するかと思ってたが

終わってみたら5勝7分けくらいだった気がする

あれだね、川中島効果で前回やりまくってた伊賀主力が

移籍したせいかな

まあ、そんなわけで今回はそんなにつらくなかったかな

Nol07111900.jpg


朝倉武将9陣で最強はまちがいなく堀江さん

このお方、7でやろうとすると寝返りの歌の頻度が凄まじい

効果は全体魅了で、ほぼレジるのは不可能

ひどかったのは取り付いて

2ターン目に寝返りの歌

3ターン目なんかの付与

4ターン目寝返りの歌

5ターン目寝返りの歌

6ターン目狂風

7ターン目寝返りの歌



このアルゴで不変なしで勝てるやり方を教えてください><

寝返り来ただけで大ピンチになるのはどうかと思うなぁ

てことでランキング


ウォ一ズマン 33,494 Point
魔鬼力也 29,166 Point
綺羅楽音 25,697 Point
風魔愛羅 23,712 Point
なおこ 22,728 Point
魔鬼聖斗 22,497 Point
ベアトリクス 20,449 Point
ケビンマスグ 18,950 Point
白鳥龍彦 17,588 Point
武雷信輝 16,878 Point
魔鬼竜之助 16,229 Point
瑠璃ごう 15,844 Point
エビピラフ 15,564 Point
島遥 14,828 Point
鳥越裕次郎 14,025 Point
丸鵜憂鬱 13,830 Point
ステリオス 13,055 Point
歌姫貂蝉 12,621 Point
汐華さと 11,694 Point
ユリサカザキ 11,392 Point

22位凸竜宮レナ凹

お疲れでした!


そして前回の記事でコメント数が凄まじいので

内容が被ってるのは省略します・・w


まず川中島関連の斉藤同盟について

まあ、これはいったん保留になったので省略

同盟くんでもやるぽい感じにはなってたぽいけどね



川中島継続関連

俺としても終わってはほしくない

水面下でいろいろやってるぽいので今は様子見かな



斉藤が上杉とやれ関連

前にも書いたが母体斉藤では勝負にならない

武田母体だから、くらいついていけてる

上杉とやるには斉藤は弱体しすぎたなぁ



武田と同盟したらどこはずす関連

客観的に見ると浅井は斉藤援軍いなくなると

いっきに追い込まれる気がする

雑賀は見たところ引き分け多数のいい勝負

周期被っててどの道いけないなら雑賀になるんじゃないだろか

雑賀の現状をしらんから、なんともだけどね



Wii関連

もってねえ!w



以上!コメント多数ありがとでした!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

