涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くそゲーよ!これが 

 

すでに知ってる人も多いと思うが

一部の予想通り勇者が復活

しかし台詞だけでわかるってのだから凄いなw

そして固定を作ろうとしている模様


一時的な固定候補の人の話では

12時から集まるらしかった時に勇者が9時に来て

狩に出ていたのにもかかわらず、その人に

勇者「俺様が来たら集合時間だ、早く来い」

とか言ったらしいw

さすがだ、俺達に出来ないことを平然とやってのける

そこに痺れる、あこがれるう・・のか?w


それはともかく

最近クソゲーばかり掴まされてた為に一斉に売却

ファンタシースターユニバース

通称PSU、お値段は200円・・w


アナザーセンチェリー、エピソード2

新品で買ったがつまらなすぎて30分でやめた

値段は1400円・・まぁまぁか


ガンダム、連邦VSジオン

100円・・ジュースも買えねえよ!


爆笑!人生回道

ファミコンの人生劇場が面白かったから購入したが

駄目すぎた、600円


るろうに剣心

バランス悪すぎたこのクソゲー1200円


テイルズ・オブ・デスティニー2

これは面白かったんだが、、なぜか150円


ついでになんか買おうか物色したところ

衝動買いでこれを購入



DB.jpg


最近でたスパーキングメテオ

なんかアラレちゃんや、ブルー将軍、桃白白まで参戦とか

これは・・買いか!と購入

説明書もろくに読まずにやったらラディッツにぼっこにされた・・w

合戦の合間にでもやろう^-^



category: オフゲー

tb: 0   cm: 7

△top

