涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

城取り合戦!邪悪な人形の陰謀! 

 

俺はフィギアが好きだ

何を言い出すんだお前はと思うかもしれんが

好きなのだ

ただ勘違いしないでほしいのは

コテコテのギャルゲーの奴でパンツ見てるのとは違う

俺が好きなのは男の人形!

男というより漢!

数年前に見かけてつい買ってしまったのがこれ


20070525213033.jpg


巨人の星の星飛雄馬と伴宙太

泣きながら抱きついているこの人形

衝動買いしてしまったが反省はしていない

ちなみにこの人形を持ってた人は100%やったと思うが



20070525213604.jpg


星にパイルドライバーを仕掛けることが可能

けして同姓愛に目覚めたのではない

他で持ってるのが・・


20070525213757.jpg


真っ白に燃え尽きたジョーとデビルマン

なんかこの向きだとジョーを説教してるみたいで好きだ

そして友人からもらったのが



20070525213939.jpg


ウォーズ、ロビン、ラーメンの人形

いやー最近のは出来がいいねぇ

はるか昔に買ったキン消しも見習ってほしいもんだ



そして格闘ゲーム好きなら知ってると思うこのお方

20070525214223.jpg


ギース・ハワード!

袴がとてもよく似合うこのお方

これの人形が・・


20070525214424.jpg


・・・

はっきり言って出来は最悪に近い

しかし、これには熱く燃えさせるものがあった



20070525214619.jpg


なんと袴が取り外し可能!

ふんどし姿のギース様を見た時は友人達と爆笑

これは買うしかないだろと買わされた気がする

しかしこれ、取り外し可能にする意味はあったのだろうか

最近のは奥が深いぜ・・

PS
ちなみにどれも100円から200円の物です

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

