涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カルラの危機!反射結界ふたたび 

 

前回に続いて今度は天之闇

情報をちと探すと2のクマーがまたいて3,4が回避高い

・・が、生命低いとのことで3から瞬殺を試みる

構成は前と同じく

武士、鎧、武芸、暗殺、術忍、巫女、医術

天の構成は


1、天之闇戸神
掌発剄・極、癒しの霧、狭霧之守、幻炎、爛火・四
奔雷・伍、鬼火・伍、詠唱の韻・極、蘇生・壱、妖しの影・参

2、高天原の使い
噛み破り・極、連打、渾身撃、威嚇、恐怖の叫び、霧散

3,4神使の風
切り裂き・極、妖襲斬、鎌斬風、鼬の傷薬

5、神使の霊鳥
急降下・極、標的捕捉、紅蓮・極、鬼火・伍
奔雷・四、大竜巻、烈風・参

6、山神の化身
叩き割り・極、毟り取る、詠唱の韻・極、全体完全回復
完全回復、全体回復・参

7、神使の霊鳥
急降下・極、標的捕捉、紅蓮・極、鬼火・伍
奔雷・四、大竜巻、烈風・参


狭霧之守 味方全体に反射結界を張る
癒しの霧 味方全体を1500-4000前後回復+活身
幻炎 敵3体に1600前後+魅了の火属性術
妖襲斬 痺れ効果を伴う攻撃、威力も高め
鎌斬風 敵5体に900前後の風属性術 準備なし
鼬の傷薬 味方単体を1000前後回復+活身 準備なし
標的捕捉 味方全体に攻撃・高速付与をかける。効果は高い。
毟り取る 対象の最大生命力を減らす攻撃


Nol07042600.jpg



いつもの用に3へ鬼神、忍者は1sのあと全完にあわせ3滅

・・とやってたが、3が本当にかわしまくる

あたれば瞬殺できるんだが反射はられると

やぶりもなかなか当たらない

速攻の韻と同じ標的補足もばんばんくるし

ここで作戦変更

滅極と鬼神で当たると3がギリ残るくらいだったから

開幕暗殺が3に必中、武芸は鬼神、薬全完

術忍が開幕1番で減殺をはったら鬼神準備にあわせ

3に金縛り、暗殺も金縛りにあわせ滅極

これで3は確実に開幕殺せた

例によって1の反射は開幕にはこない


3をやれた後は、1を見て反射結界きたら

4に金縛りに破り5連をあわす

きてなきゃ乱舞と5連

標的補足きてたら先に看破でも

これで4は死に掛けるので暗殺はサポに

術忍は減殺かけなおしたら武芸にあわせ金縛り


これで3,4は簡単に落とせた

金縛りなしだと3,4に当てるのがちとつらい

あいかわらず攻撃面じゃ567はぬるいので

あとは金縛りで2をとめつつ減殺


Nol07042601.jpg


金縛りいいねいいね!

・・・まあ、これや国は密教のほうがいい気もしたがw


Nol07042602.jpg


この猿、浮いてるよね?^-^;

まあ、2日で国天が終わった

事前の準備してありゃ1日で国天終わるね

そして噂の奥にいってみると・・


Nol07042603.jpg


何かイター

これが弓落とすぽい

早速目利きにして挑戦


Nol07042606.jpg


・・・が

これ


超つええw


盾2、巫女3、僧2なんだが

どいつもこいつも詠唱韻、僧は紅蓮法輪や後光、全体毒

点波とか飛んでくるし神風とか連発されまくり

そして盾もくそ硬い

こりゃ駄目だともう一つの陰陽のをやる



Nol07042607.jpg


こっちも強すぎ

盾2陰陽3神1薬1

陰陽が各種準備なしの連発するし、呪縛も多い

気合呪霧も多く、森羅とかも撃たれまくる

そして盾は本陣クラス


正直目利で勝てる気がしなかった・・w

というか回復1じゃとてももたない


Nol07042609.jpg


死んだので奥見に行ってみた

かなり上の方まで登る

途中下を見ると・・


Nol07042612.jpg


こんな感じ

いつもの橋があんな小さく!

そして上まで行くと



Nol07042613.jpg


破天のプロモで竜がいたような所に到着

カルラやれば沸くんだろなここに!

てなことで終了!

カルラはそのうちやってみよう

category: VS破天ボス

tb: 0   cm: 3

△top

