涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

石波天驚拳!決闘マスター・アジア 

 

この時期忙しく、インしても知行みて寝落ちとかだったが

ちまちま武芸育てて、ようやくLV50の空1到達!

習得の書のおかげで特化4も取って1分で皆伝

いい時代になったもんだ・・w

LV48で全て覚えてしまい、LVが追いつかない始末

これは修正きそうだな!

桜祭は全くやる気もなく不明

家具と桜武器と旗のみかな?


Nol07033000.jpg


この春一番はなかなかいいなw

旗の文字を自分で好きなのに書けたらいいんだがなぁ

商売繁盛とか黒人差別とか想像妊娠とか

全く関係ない文字とかも背負えたら面白いのにな!


あと鍛冶屋の秘伝書鎧で作れるやつ


Nol07032702.jpg


これもろに体操服にブルマで、まんまはヤバイから

横にスカートや肩パッド追加しただけのマニア鎧にしか見えない

ええ、当然気にいってこれで240・50完成!

^-^何か?


まあ、そんなわけで、しばらくは武芸育てますお!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top