涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

騎士の誇り!奪われた僧の枠 

 

空1の国を別構成で倒したので紹介

構成、武士、鎧、鉄砲、暗殺、術忍、古神、医術

普通にやっても何とかなりそうだが
ちと連敗したため作戦を変更

その時のやり方が

開幕忍者2で2に最速滅、鉄砲も1見ないですぐ2に0

神は気合吸収、薬は全体完全

武士は開幕1と7の準備を見る

結界張られても全完くる為、0で反射してもOK

この時ボスを叩くのを忍者で始めると準備がきても間に合う
(間に合わない時もあるが)

これがうまく行くと2ターン目でこちら全回復

そして2の生命が半分減ってるとこから始まる


4からやるのが王道ぽいが4は沈黙すればさほど怖くない

むしろ2の沈黙霧と気合けずりつきの殴りで
盾がもたなくなるほうが怖い

この後は2に0を3回も撃てば落ちる

2を落とせれば殴りが怖くなくなる為、一気に楽になったかな

まあ、普通にやってどうしても勝てないって時は試すのも!

これだと7のメリーさんも瞬殺できるが、ぶっちゃけ
メリーさん落としても楽にはならない

一体落とすと2が沈黙霧多くなる気がするんで2からにしてみた


Nol07022200.jpg


見返りは大きいがリスクもでかい

全完からの為、しばらくは薬が狙われる

ここは盾がしっかり釣らないと激しい戦いに・・w

まあ、ちんたらやるよりは勝ち負けがはっきりしやすいので
好みではある

2を速攻やれれば勝ちさ!

丁寧に戦うならやっぱ4からかなぁ

まあ、そんなこんなで撃破



天の時に暗殺がぬけたので武士をもう1追加

盾3になるんで武士1は滅却はって
ひたすらみねと看破を担当

これが非常に安定した

反射結界はほとんどこないし、守りが厚い



Nol07022203.jpg



余裕で一発クリア

天で止まってるなら試すもいいかも


この後のヒドラもこのままで一発クリア

国以降は盾3お勧めw



そして最近は空2にこもり・・ようやく雫1個ゲット!^-^

今のとこ12に付けてゲントクの18が最低報告

鶴、ゲントクと雫取り付け祭りした所


鶴12→21

鶴ヘモスwww


ゲントクはまた18引くかと思ったら

ゲントク12→20

まったく空気が読めないやつめ・・w


そして俺の記念すべき初の雫取り付けは




Nol07022004.jpg


12→20・・(。。

うーむ、非常に盛り上がらない結果に!

この後、涙つけたら26と22



涙のがいいじゃん!

そんなわけで単体50作るお!^-^


追記

弱体パッチ迫る!みんなで要望を出そう!

category: VS破天ボス

tb: 0   cm: 0

△top