涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

果てし無き流れの果てに 

 

えーと、合戦お疲れ様でした!

今回は上杉と卍だけだったので、いい勝負するとは思ってたけど

やっぱ上杉強いね

勝てそうな時とかあったけど、朝方になると6徒党とかに増えるし

ありえなすw


以下、今回の合戦の思い出し日記です



Nol06092300.jpg


残り2時間でギリギリ2倍維持とかしてた時もあったけど

うーん、惜しかった


Nol06092400.jpg


ロビンもラーメンも他国出しちゃったからケビンつれてやってたが

武将相手だと術忍イマイチ

てことで萌え鍛冶移籍させることに

推挙5000くらい必要なら出奔考えたけど、2400だったので

施設で推挙を頼み、名古屋で強行配る


Nol06092402.jpg


強行配ってた時に思ったが、囮とかやってる人は

すぐに墓場に戻ってくるから微妙に役立ってたかな・・w

Nol06092403.jpg


3時間くらいで推挙2400集まり移籍完了!

みなさん感謝です^-^


Nol06092404.jpg


さっそく中へ行くと坂井が陣の真後ろに

何で、こんなとこにいるんだろう・・w



Nol06092501.jpg


今回はけっこう呂布と組むことが多かったかな

俺は片手間にやることも多くて先頭まかせっきり・・( ´,_ゝ`)


Nol06092700.jpg


そして最終陣、陣もけっこう押せ押せだったので

小荷駄武将、直江7に挑戦!

はい、やったことある人ならわかると思うけど

めっちゃまぞい・・(´∀`;)

魔の祝福は2なのが救いかな

織田の荷駄武将、村井は完全回復の祝福3を使う

村井にくらべりゃマシだけど・・


Nol06092702.jpg


途中、みんな生命1ミリとかにもなったが、往生何度か通り

なんとか勝利(*´д`)ハァハァ

もうコイツ7でやりたくありません・・w



Nol06092704.jpg


せっかくなので弱体した本陣、柿崎もやることに

直江7にくらべりゃ、こいつはゴミですな・・'`,、(´∀`)'`,、

余裕で1を落とせそうな時に、ぬるぽなドームが呼び出しを通す(ノ∀`)

鍛冶屋が呼ばれて出てきたが、あわてないあわてない


Nol06092706.jpg


柿崎と鍛冶屋落とすと忍者が蘇生を!

こいつも使うとは思わなかったな

まあ、問題なく倒して解散!

この陣も2倍狙えそうだったけど、おしくも引き分け

まあ、徳川と織田がいなければ双方それなりに楽しめる合戦にはなるけど

復興戦使ってずらしてくるよねぇ

まあ、一週間お疲れ様!

合戦ランキングでも後編に
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top