涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

発動!起死回生移籍キャンペーン計画 

 

なにやら移籍キャンペーンやり始めましたね

これはいいことだが、家老移すのに8500

もらえる推挙は家老で81

100人家老集めても移れない・・

これは、なにかしら修正ほしいとこです(´-ω-`)


最近も相変わらず合戦いってるのだけど

夜中は今川圧勝ですることもなく・・

でも人がいなかったのか誘われたので武将徒党に参加

巫女で旗もって売名もw



Nol06082801.jpg


徳川もほとんどいなかったので、取り付きまくり


Nol06082802.jpg


先2、中福2、中2、後副2、後2、本陣3回だったかな

構成が鎧、軍楽、暗殺、仙論、巫女、仏門、医術
(ユリは途中軍楽と交代)

なんか眠くなるくらい安定してたなぁ

倒すのはややかかるけど

最近じゃ攻撃術は孔雀とかにまかせて、沈黙なしでアタカふやして

一気に落とすって構成ばかりだったから

基本に忠実な戦い方を、ひさしぶりに見た感じ

手柄も7000越えた!

まあランクインは無理だろけど(ノ∀`)




夜はへたれ巫女の魔犬やるために黄泉へ!

構成、武士道、鎧、召喚、暗殺、密教、医術、それに吸収のない古神

魔犬は甘く見てると負けるので、しっかり作戦たてる

前と同様、僧は鍛冶に完全、薬は2に混沌スタート



Nol06082900.jpg


しかし、いきなり僧に金縛りが飛んできて止まり、鍛冶屋乙

嫌な開幕だ・・w



Nol06082902.jpg


まあ、しびれ粘着で建て直し、その後は完勝ヽ(´∀`)ノ

ロボもやるのだが萌え鍛冶のロボをやってなかったのでアタカチェンジ

暗殺から鉄砲に切り替えたはいいが、開幕痺れも音響もなし

看破も武士道のみで、なんとも不安な構成


Nol06082903.jpg


さすがに厳しいかなぁと思いつつ開始


Nol06082904.jpg


こいつらには子守がけっこうきくはずなのだが・・

瑠璃のリアル魅力が低いため全く聞かない( ´,_ゝ`)プッ



Nol06082905.jpg


当初の不安を吹き飛ばすくらい余裕で勝利

これ、犬のが強い気がするな・・w



稲葉へ帰ると廃人達がコスプレ大会をしてたので張っときます

Nol06082703.jpg


なかなか土雷になれんのが、むかつくw


さて、ついにメンテあけは上杉と始まりそうです

ゲントクとか将軍とか群雄トップクラスの廃人達も上杉に移籍

一体どうなることやら・・(´∀`;)

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top