涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

死闘!イザナミ宮の彼方へ・・ 

 

たしか土曜だったかな

大雷、イザナミをやる為にかねてより計画

すご攻の攻略担当になりつつあるね


大雷、イザナミと続けてやる為に構成は縛らざる得ない

大雷は何度かやったが、やはり盾3の回復1サポ1神1アタカ1がベスト

盾は武士道2の鎧1、怒りでもやれるかな

そしてなんといっても倒すキーとなるのが術忍

朧をかけた武士道はとにかくかわしまくる

回避技能があるキャラは全キャラ入れたほうがいいね

アタッカーは大だけなら暗殺でも武芸でも陰陽でもいい

ただイザナミもやるとなると話は変わってくる

イザは回避がメチャメチャ高いから、武芸、暗殺だときつい

陰陽でもいいが術とめも考えると、やはり鉄砲がベストかなぁ


そんなわけで構成、武士2鎧1古神1術忍1鉄砲1医術1にして挑戦

Nol06091701.jpg


なんかスパロボぽい顔の大雷さん


Nol06091702.jpg


おもに朧を維持しつつ姫に沈黙

死香は単体2800前後くるため、かなり危険

完全は2だけだったかな、それしか使わないから2からやること



Nol06091703.jpg


2を倒せれば、かなり勝率はあがります

Nol06091704.jpg


しかし、このように鎧鍛冶に天恵とかは愚の骨頂なので

絶対に真似しないで下さい、勝率が一気に下がります



Nol06091705.jpg


姫を2体倒せれば、もう怖いものはないかな

大雷は以外とよくつれるのでタゲ固定はむずかしくない



Nol06091709.jpg


沈黙、滅殺、朧があるから軍楽よりは術忍のがお勧めだね!


Nol06091712.jpg


そして、大雷の壁を越えられることに

この先は自分で見たいぜ!て人もいるかもなので後編で

-- 続きを読む --

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 3

△top

必死の逃亡!魔の旗折れ現象!! 

 

大雷キャンプも遂に大詰め

この日は姫タイプを3回ほどしたがドロップなし

しかたなく、一回やってみるか~てことで移動



Nol06081600.jpg


上杉徒党がやってた為しばし待つことに

作戦も大体決めて準備万全

ここまでくるのに長かった・・

二日篭もって一回戦える・・

負けられない戦い・・

そんな思いを高め戦闘開始



Nol06081608.jpg




旗変えてねえええええええ

あろうことか軍楽吹雪が旗持ち戦闘開始w


Nol06081609.jpg


警護で高原鍛冶が削れて行く

急いで大雷を釣りに行くが・・



Nol06081610.jpg


大雷の一刀両断を吹雪が守護って即死・・


Nol06081612.jpg


俺達の戦いは開始して2分くらいで終わった・・

きれいな顔してるだろ?旗折れてるんだぜそれ・・



カッチャンを失ったタッチャンの気持ちになれました


しかたなく姫タイプを狩りまくるが、アイテムがでない

しかし・・



Nol06081701.jpg


俺に涙来たーーヽ(´∀`)ノ ナミダー


Nol06081703.jpg


当然のように抹消もゲット!

倉庫に10個くらいあるけど・・w

結局、アイテムも出なくて大雷討伐は打ち切り

誰か倒して手伝って(ノ∀`)



Nol06081710.jpg


稲葉帰ると祝砲玉連発している人が多数

祝福されてるというよりイジメに近かったですね・・

大雷いい加減アイテムなくても戦えるようにして下さい(´∀`;)

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 0

△top

初めてのときめき★初めての突撃 

 

先日に引き続き、大雷討伐チーム集合

大好評だった俺が命名した施設「大雷ラブ」

当然この日もこの施設名でやるはずだった



Nol06081504.jpg


しかし入ってみると鶴しかいない

これはどういうことだと追求したら

吹雪がただの大雷で施設を作っていた

ありえない

神をも恐れぬ冒涜とはこのことだ

その瞬間、鶴も速攻ぬけるヽ(`Д´)ノ

その後ラブとかありえないよねとか言われる始末

お前ら後でおぼえてろよぉぉお*。・゚(つД`゚)・。



Nol06081505.jpg


とりあえず仁王のはあるため姫タイプを狩る

なんか盾1でも余裕だろこれってことで俺も二刀にすることに



Nol06081506.jpg


敗北

はい、少しなめてましたね^-^


ケガまちしてると、またもや高原寝落ち・・

もうこやつ誘ってのクエはやめよう・・(ノ∀`)


Nol06081601.jpg


戻る直前で高原目覚める

もう1回だけして帰ることに



Nol06081603.jpg


しかし戦闘開始してすぐに動かなくなる高原

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた

伝説の戦士になりかけました



Nol06081604.jpg


終わってみると待望のクエアイテムゲット!

とりあえずこれで1回は戦えます^-^



Nol06081605.jpg


当然のようにあれ↑を捨てていき終了!

そろそろ大雷倒したいものである

寝落ちする奴は月に変わっておしおきだお!

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 5

△top

蒼い大雷のエチュード 

 

最近はひたすらPLと経験稼ぎ

ようやく断片等も終わってきたかなぁ


Nol06081302.jpg


この阿修羅とか何回やったことか・・w


Nol06081400.jpg


一番槍に必死な人発見!

合戦の方はちょくちょく行って

マゲッツしてます(ノ∀`)


最近、まじめに大雷クリアしようと誘われて承諾


Nol06081401.jpg


これが落とすアイテムを取れるかどうかが

このクエの一番の問題です



Nol06081402.jpg


経験190万の潜在13000

うまうま・・w


Nol06081404.jpg


もう一種類のアイテムおとすこの仁王タイプ

構成によっては、かなりめんどいかも



Nol06081405.jpg


1が蘇生2,3が蘇生と全体完全を使う

4,5からやると何度も起き上がって全体通るときも

やるなら2,3からがいいかなぁ?

4,5は死香あるからやや怖い

まあ鉄砲鍛冶の横乳ショットはすばらしい



Nol06081500.jpg


しかし、いかんせん鶴では萌え度が低すぎるため

姫の方のドロップはなし(´∀`;)


もう一度これやろうって話になり沸くまで待つことに

しかし、寝落ち常習犯高原が見事に爆睡



Nol06081501.jpg


さらに首に襲われもうグダグダ(ノ∀`)


結局高原を捨ててこの日は解散!

いつ戦えることやら・・w

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 0

△top

イザナミの中心でアイを叫んだ徒党 

 

先日、大雷討伐に誘われ特にすることもなく

やってみたいってのもあり、いってきましたよ!(・∀・)


簡単に説明すると大雷と戦う為には

中ボスが落とすのと、ザコがおとす2種類のアイテムが必要になります


Nol06072909.jpg


これがその中ボス

強さは、まあここまでこれる徒党なら負けないレベルです

1がちょっと痛いけど!


Nol06072910.jpg


特に問題もなく撃破

この中ボスの構成にアイテム落とす雑魚もいるため

運がいいと一発でそろっちゃいます

そして・・


Nol06072911.jpg


ヽ(*´∀`)ノ  キタオー

ええ、やはり幸運の女神とも歌われた俺様効果で

見事に2種類ゲット!



Nol06072913.jpg


さっそく大雷フロアへ行くとゲントク達も来たので、先やってもらうことに

しかし、戦ってる大雷は、なんかダサいな・・( ´,_ゝ`)


ゲントク達は2体倒すも旗折れで敗北

勝ってればアイテム集めから開放されたのにぃ(*´Д`) ゲントクヌルポ



Nol06072916.jpg



こちらも戦う準備して戦闘開始!

構成は鎧、武士道、武士道、武芸、忍法、雅楽、医術



Nol06072918.jpg


おなじみの音響スタートで

意外と一所で大雷もよく釣れたかな



Nol06072919.jpg


いきなり大雷が俺に結界破り

2600とか冗談は顔だけにしてください・・(ノ∀`)




Nol06072920.jpg


けっこう安定してたけど、鍛冶さんがやられてしまい
そこから崩れちたかなぁ

この構成だと往生がないから立て直しが厳しい



Nol06072921.jpg


2を倒すも、こちらもボロボロ

蘇生と全体とでヘイト集めてしまったため、死香が薬師直撃

これがまた痛くて2800近くくらう

ここで終了


感想は、アルゴが良かったてのもあるけど

なんとなく圧倒的な強さは感じられなかったかな

往生はほしいきがする、後、死香が痛いから

術忍てのも悪くないかも

まあ何回かやれれば勝てると思う



ただ、アイテム集めなおしってのがねぇ・・(ノ∀`)

てことで、一度倒した人が話しかければアイテムなしで戦えるから

誰か倒して手伝って!( ^ω^)ガンバッテ!

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 4

△top

