涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最強最悪!織田復興敗北 

 

いろいろ忙しくて更新さっぱりなこの頃

というか復興負けました!

うーん、1陣目とかは1000ちょっとで2倍勝ちとか出来ただけに

おしい合戦だった

ここで1勝できてれば、また変わってたかなぁ

中盤あたりには他国廃人達が続々集結!

最終的に4敗したんだったかな

2敗目でこちらの参戦率が一気に下がったねぇ


まあ・・あれですよ、ハテンの日に復興おこされるくらいなら

良かったかもしれん・・w

たぶんハテンきたら中陣もきつくなるだろうしね

今回よりひどい有様だったと思う

以下、思い出し日記




Nol06112401.jpg


左中、利三の副将の遠藤さん

気がついたら凄いとこにいた

これ、どこから来たかというと



Nol06112402.jpg


うっすら影しか見えない奥の陣から・・w

出張しすぎですよ!



Nol06112700.jpg


これは、朝方で人がまるでいなくて門封鎖された時だったかな

構成、鎧、武士道、武士二刀、暗殺、鉄砲2、薬

もう、いる人かき集めた感じ

最初、誘導で遠山に馬でいったら大量にPCが流れてワロタw

そこから囮なしで森に取り付き!

こういうのがうまくいくと、楽しいねぇ

そして神なし回復1で、けっこうやばかったが撃破^-^



Nol06112800.jpg


これはたしか犬おとした後に、すぐ溝口いこうって事になって

二人割られて、ゲントクたちが5で取り付き、救援祭りの時だな

けっこう入れ替わってた気がするw

で、気合がないってことでウオズを投入するも

鼓舞忘れた^-^

しかも装備は盾で技能は二刀www

鉄如意3連で戦い一人倒した時は楽しかったなぁ

そして陣が終わる1分くらい前に撃破

熱い戦いだった・・



Nol06112803.jpg


前哨戦の方はハテンで武功と目録交換なせいか大混雑

侍30て多すぎだろっw

まあ、負けてしまったが援軍の方々もお疲れ様でした!


合戦手柄

劉備玄徳 30,732 Point
影姫精鋭隊 28,980 Point
天野源右衛門 26,737 Point
咲庵すみれ 25,412 Point
天野慈眼坊 17,237 Point
鶴ちゃん 17,190 Point
ウォ一ズマン 17,085 Point
呂布奉先 16,762 Point
儀同世津子 16,397 Point
我妻美玲 16,003 Point
伊賀乃影虎 14,602 Point
愛娘呂玲綺 14,462 Point
風雲陣 14,250 Point
末富ふたば 13,410 Point
秀真 12,584 Point
彩乃龍桜 12,169 Point
秋風 12,167 Point
穂村杏幸 11,914 Point
天草弾銃狼 11,428 Point
右京 11,266 Point

21位、ユリサカザキ(´∀`;)


前哨戦合戦手柄
蟻巣ヶ村於蒐 918 Point
鈴舞 624 Point
野比のぶ太 619 Point
ウォ一ズマン 619 Point
御影五郎八 587 Point
ユリサカザキ 586 Point
闇双弧 567 Point
桐生一馬 554 Point
長月狼牙 538 Point
慈悲為懐 494 Point
御影 481 Point
東雲ヒース 478 Point
臥龍 462 Point
梢祀 442 Point
桧絵馬茜 436 Point
パサカズ 428 Point
鉄諸刃 418 Point
柾木智佐 407 Point
咲夜刹那 406 Point
山下まこと 403 Point

お疲れ!

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 4

△top

戦え超人!地球がリングだ 

 

織田復興戦、後半戦の出来事

村井をどっかが倒して勝家やらないらしかったから取り付くと・・

薬師が開幕割れて旗が俺に!


Nol06101501.jpg


勝家は犬千代の強化版だから特殊技くらうと即死です

けっこうドキドキした時もあったが無事に勝利



Nol06101503.jpg


売名キタコレ ヽ(*´∀`)ノ

滅却割れにくかったころは、いつも旗もってたんだがね!



Nol06101700.jpg


これは・・溝口でアタッカー割れて、救援呼んだら

なぜか裸の鎧鍛冶が来て破鎧3している所だね

しかもよくみると守護もない

終わり際にナイス救援だったねと自画自賛するも

徒党員は微妙な反応

高原マンせめて鉄砲でよろしく (´∀`;)



Nol06101705.jpg


本陣なにか倒した後に信長叩いた時かなこれ

信長の3連受け止めてるのが絵柄的にかっこよかった

こいつは倒せるのかねぇ?



Nol06101802.jpg


これは、たしか知さんがなんかで大往生して

陣さんが魅了くらって殴り殺した時だったなw

歌丸にも襲いかかる陣さんにワロタ ヽ(´ー`)ノ



Nol06101804.jpg


俺の流派、別名売名アタックは、その名も・・

マン型!

各方面からなんかエロイぞとつっこまれる素敵な流派である


Nol06101805.jpg


手柄的に上位に入ると思ってたので官位申請しようと思うも

次の官位には名声1万も必要

てかさ、武将やりまくる人に1万キープは無理くさくないですか!

この時に名声8000あたり

すでにメンテまで時間も1時間きっており急いでセトを殺す!

家老で名声121

16回あたり殺さなきゃならんのだが知人がいなくて

アカを変えつつ転生転生!

名声1万たまるころにはメンテまで残り5分

早馬に駆け乗りメンテ開始しますと流れてる時に申請完了!



Nol06101808.jpg


メンテあけ無事に今の最高の官位をゲットして満足!

・・・まあ、官位もらっても何がどうなるわけでもないが

なんかもったいないからね!

例によってランキングとか次に張っとこう

-- 続きを読む --

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 0

△top

復興戦!囚われのガンダムファイター 

 

メンテあけてからは織田の復興戦が開始

しかし、復興する為というより徳川とかぶってる合戦周期

これをずらす為だけとしか思えないね

まあ、織田単体なので負けることもなく前半戦終わってもう6勝目

んー、なんというか、ちょっと前までは復興戦は

双方1回も負けられないから援軍も凄くて

けっこう楽しかったんだが、最近はもう上杉のための捨て復興戦・・

とでも言うのかな、そんなのが続いてあまり楽しくないねぇ

来週は今の織田よりひどい戦力差でやられるしな・・w


まあ、そんなわけで前半戦の思い出を!



Nol06101101.jpg


本陣の勝家7やってみた

これ、犬千代7の強化版見たいなもんだから、やれなくもないね

けっこういい感じで安定して神落とせそうだったが

沈黙霧かなんか連発されて、そこから崩れて負けた気がする


Nol06101102.jpg


本陣7は甘くないね、やっぱ

ただ明智7とかなら楽かもしれないw



Nol06101200.jpg


元祖?かぶきもの慶次さん

これパックきたら、侍からかぶきものに変わる・・かな?

そうなると慶次ドロップの具足や兜はどうなるんだろう?

見た目的に具足とか付けれないよねぇ

まあ薬師の山内も薬師が装備できない兜落とすし、このままなんかな



Nol06101204.jpg


これは・・萌鍛冶のドジっ娘を演出した時だったね!

移動実装で犬千代オモシロス

まあ狙撃と0だけで頑張るも雨ふってえらい事に・・

これが鶴とかだったら鬼のように罵倒するが

そこはユリ

にぱ~☆



Nol06101206.jpg


中老試験すら発生してないのに本陣行きまくりなユリ

魅了されて仲間撃とうが、よゆうっち!

たまに、よゆうっちと言ってると、たまごっちを思い出すとか言われます



Nol06101300.jpg


最後に遊兵を一人で食おうとしたが・・

ピンチになり助けを呼び始めた廃人を張っときます::

しかし今回、金剛がきませんよ!

べつにあっても使わんけど、こないのもなんか嫌だ!w

金剛10個で涙1個と交換とかならないかねぇ

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 2

△top

終幕と開戦 

 

第16~17陣、さすがにここまでくると
消化試合なので双方参戦率も下がってくる

唯一の楽しみ前哨戦も織田PC3~4とかで全く組めません(ノ∀`)

雑賀のほうも人手不足が深刻らしく、最後くらい姉川へ参戦することに



Nol06071901.jpg


早速、検索すると雑賀30朝倉50くらいだったかな

固定メンツでPC殺したりして、引き付けるかってことで


Nol06071903.jpg


殺しまくるよ!ヽ(`Д´)ノ

Nol06071904.jpg


しかし、ちょっと前に出てきた奴を殺しただけでも
速攻馬に囲まれ割られてしまう・・


Nol06071905.jpg


それでも、うちらに集まってるだけ他が行きやすくなるならと
何度も割られるが殺戮を繰り返す


Nol06071909.jpg


がに股で死ぬ巫女に萌えつつ気がつくと

うちらの徒党以外ソロ数名*。・゚(つД`゚)・。

相手はまだ40くらいいたので、さすがにどうにもならなくなり
復興戦に戻ることに

役に立たず、すみません><



Nol06071910.jpg


復興へ戻り廃人武芸を拉致って木下へ
開幕、木下ブレード炸裂
ヨシタカワロスw

時間も朝方近かったため防衛もほとんどいなくポンポンおとして
2倍勝ちは出来るくらい稼いで終了!


メンテあけ6時ごろインして手柄ランキング確認すると・・



Nol06071921.jpg


20位滑り込みセーフ!ヽ(´∀`)ノ ヤッタネ!
セトは21位('A`)

てか6万て廃人すぎるだろと!w

Nol06071919.jpg


前哨戦の方は2位と3位・・まあ目標だった鶴には勝てたけど
大半ほとんどが参加賞でしかないので勝った気にはなれませんヽ(`Д´)ノ

あと以外と知らない人が多いけど前哨戦で稼いで奉行に話すと




Nol06071918.jpg


お金がもらえます!700貫ウマー(´∀`*)
前哨戦もっとみんな参戦するダニ!
(侍はもういいおw)


Nol06071923.jpg


国勢見ると武田、卍が開戦!
早速行ってみる


Nol06071924.jpg


PCいくつか殺してハゲに特攻死に戻り!

Nol06071925.jpg


稲葉戻ると知人が移籍希望してたので、片っ端から推挙集めを手伝う

みんな見かけたら推挙をピ妙子に恵んでやって~(´・ω・`)


ではでは皆さん、合戦一週間お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ オツカレー

category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 0

△top

蜂須賀、魂の座 

 

第13~15陣、そこそこ参戦

人が少なかったけど敵も1徒党なんで徒党に参加

構成、刀鍛冶、武士道2刀、武芸、鉄砲、雅楽、密教x2

はい、蘇生ありません^-^ ヨユーダネ!


今回、激戦を繰り広げたのは先陣より弱いとされている蜂須賀!

取り付く前にNに止められ、なぜか鍛冶屋が死にかける

死にかけのまま必死な高原が蜂須賀どつく(ノ∀`)



開幕鍛冶屋死亡、盾なし蘇生なし^^^^^

やってくれたぜ高原!的な空気をまきちらし必死に援軍要請


Nol06071804.jpg


刀鍛冶、鉄砲鍛冶が死亡し離脱、この後巫女さんもやられ離脱


Nol06071805.jpg


救援を必死に要請してたら待望の盾鍛冶カフカたん参上!
しかし状況は厳しい



Nol06071806.jpg


1体倒すもついにセトもやられ、カフカたんも死亡・・
普賢も救援にきたがさらに厳しく(ノ∀`)



Nol06071807.jpg


巫女さんが戻ってきて2体目を倒すが旗落ち寸前(´∀`;)


Nol06071808.jpg


刀鍛冶の吹雪がやっと戻るも旗ピンチ

Nol06071809.jpg


普賢死亡、君の事は忘れない*。・゚(つД`゚)・。
そして鉄砲鍛冶さんも救援にきてくれたヽ(´∀`)ノ テッポー



Nol06071810.jpg


カフカたんも再び救援にきてくれて、ようやく安定し始める

Nol06071811.jpg


蜂須賀も倒し勝ち確定~^-^

Nol06071812.jpg


ゆうに6人も殺され、蜂須賀最強伝説の幕開けとなった一戦でした


Nol06071814.jpg


せっかくなので木下も行くことに!(・∀・)


Nol06071815.jpg


今度は大丈夫だろう・・と思っていたら

Nol06071816.jpg


明神閃、別名木下ブレードがセトに直撃
た、盾はなにやってるの*。・゚(つД`゚)・。


Nol06071817.jpg


吹雪も木下ブレード直撃で殉職

またも盾なし回復密教のみの泥沼突入!

またですか・・::

Nol06071821.jpg


鉄砲鍛冶さんも殉職するもセトと議長が救援に!

Nol06071824.jpg


ミルさん薬師も駆けつけ盾なしながらも勝利^-^

武将とかやる時は蘇生使える人を入れたほうがいいよ!

救援きてくれた方々に感謝~ヽ(´∀`)ノ


category: 織田復興戦

tb: 0   cm: 3

△top

