涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

妖魔との対決!決めろイナズマ反転キック!! 

 

先日に引き続き、妖魔陣攻略

今回も3武将をもう一度倒して蛙を沸かせてハンマーを取る

そのためにザコを狩る狩る


Nol06080507.jpg


それぞれザコ狩りに散らばる斉藤と援軍の皆さん

しばらくたつと武将がポップ!

しかし、やったことがなくて強さを聞いてみる


ウォーズ「武将の強さはどんなもんなの?」

伊賀影虎「ああ、めっちゃ弱いw先陣よりちょい強い程度www」

ウォーズ「そかそかw」



先陣並なら、ウォーズ2刀のままでいいかと戦闘開始!

Nol06080508.jpg


しかし・・

これ・・


(;^ω^)…





強いお!*。・゚(つД`゚)・。



1が狂風どんどん撃ってくるし

なんかよくわからん特殊もきまくるし!

普通に殴りが痛いから盾鍛冶1じゃもたないっw

伊賀っちに騙された!はめられた!と思いつつ敗北

まあ、お供の生命は低いから俺も盾にして守り固めてれば

余裕だったかなぁ?

すぐに行きなおそうとしたら、他の徒党が取り付いてた(´∀`;)

リベンジしたかったなぁ



まあ、そんなこんなで3武将落ちて蛙討伐タイム

蛙はまかせて妖魔武器マラソン大会



Nol06080529.jpg


門付近へいくと魔獣ぽいのが歩いててガクブル

なんかここの敵、1体なのにくそ強いのとか多くてやるきにならな・・w

そうこうしてるうちに門が開く!(´∀`*)

Nが石をどかしたら蟻の巣だった感じでワラワラ・・



Nol06080531.jpg


めんどいので死んで歩いて行くことに

本陣の中へきたら後は・・

1、本陣Nをやって軍師を沸かせる←今ここ

2、倒すと、魔王親衛隊と窮天魔王がポップ

3、魔王6体のうち当りを倒せばクリア

だったのだが・・



Nol06080532.jpg


なんかもう沸いてるw

不具合?とか困惑するもさっさと取り付く

うちらはケガ待ち

なんかさくっと軍師も落ちて、魔王ポップ

そのころにはケガも直って早速取り付き!



Nol06080600.jpg


親衛隊に!

い、いや、これ弱いくせにうまいのよw


Nol06080601.jpg


ドロップも楽器とか、結界張れるアイテム、子守効果、帰依、帰還等の

いろいろな効果のアイテムを落とす

・・はずなんだが、今回の不具合なのか誰にも実とか妖魔手裏剣とか

出ていなかった

4~5回、親衛隊をやった後、魔王もやってみよかと接近

準備して、いざ取り付くってときにテロップが流れる



窮天魔王撃破


一同「え・・w」

部隊会話でも微妙な空気が流れる



PC1「ちょw」

PC2「はやっっ」

PC3「ええええええ」

PC4[俺の親衛隊がぁぁぁ」



クリアしたのに、なんとも微妙な感じにw

たしかに、魔王わいて1時間も経ってないんじゃないかな?

なんかあっさり終わりすぎて拍子抜けした面々w



Nol06080602.jpg


いつも深夜までかかってたから

もう少しかかると思ってただけにねぇ



Nol06080603.jpg


なんか最後に集合写真撮るとか言ってたけど

親衛隊しかしてないから、さっさと退散・・w

妖魔陣のドロップ不具合を報告して終了!

まあ、無事にクリアでお疲れ様でした!

category: 妖魔陣

tb: 0   cm: 0

△top

交換!妖魔封印具の謎 

 

正気になった武将がくれる交換アイテムの武器

ざっと紹介



20060806123626.jpg


妖魔大地刀、攻撃力145、刀
武芸ならぜひほしい武器である


20060806123845.jpg


妖魔風塵剣、攻撃力129、剣
大地刀が手に入らない時はこれで妥協


妖魔手槍、攻撃力???、手槍
SSとりわすれ、でも風塵剣より弱かった、さらに妥協するならこれ



20060806124117.jpg


妖魔嵐槍、攻撃力133、槍
僧兵くらいにしか、おすすめできません



20060806124753.jpg


妖魔暗黒堰月刀、攻撃力176、薙刀
耐久も50近くついてて生命も130、後衛にもお勧め



20060806125322.jpg


妖魔炎短剣、攻撃力106、懐剣
暗殺忍者は絶対とるべし!



20060806125529.jpg


妖魔暗黒鞭、攻撃力148、打鞭
ひそかに大地刀よりも強い打鞭



20060806125823.jpg


妖魔暗黒連銃、攻撃力199、鉄砲
極悪な鉄砲、鉄砲鍛冶なら絶対ほしいところ



20060806130211.jpg


妖魔風宮弓、攻撃力89、弓
神典巫女で累計70回近くこれの為にマラソン
しかし、ついに手にすることはなかった・・


他にも、棍棒2週類、杖、斧とあるのだが、、

あまりにも性能がゴミな為、省略 ヽ(´∀`)ノ メンドー

category: 妖魔陣

tb: 0   cm: 2

△top

不適!天災プリンスの挑戦 

 

プリンス北川君の妖魔陣イベントまで暇なので

萌え鍛冶2アカでマゲッツ!マゲッツ!


Nol06080400.jpg


しかし、巫女と0距離もない鍛冶では

なかなかアグレシップに叩きにいけないとこが悩みです

うーん、ロビンもうつそうかなぁ

浅井、伊賀の合戦もちらっと見にいったけど

こちらはやや一方的かな

徒党なしの不在ぬかすと浅井は20もいなくて相手は50あたり

はい、適当にマゲッツして大量に囲まれたのでさっさと降参


そんなこんなで時間になり妖魔陣参戦!


Nol06080401.jpg


まー、ボスわかないとなんでザコを狩りまくる

妖魔陣クリアの流れは大体だが

1、ザコを20体倒すと斉藤四天王の誰かが沸く ←今ここ
(倒すザコは決まってる)

2、3武将同時撃破
(四天王倒すと1時間だけ正気に戻る)

3、門を壊すアイテムのハンマーを落とす敵、蛙がポップ壊滅へ
(これはログアウトすると消えるので注意)

4、剛腹なんとかってのがワラワラ沸くのでこれを倒す
(神父のもつ情報だと70体倒すと一徹が沸く・・70は嘘だろw)

5、一徹が沸いたら倒す

6、門を破壊して中に突入

流れ的には、こんな感じ



Nol06080402.jpg


ボスが沸くと、こんなのが流れます


Nol06080403.jpg


正気に戻った武将に話すと強い武器と

交換してくれるアイテムをくれるのだけど・・

これがまたランダムで、目当ての物になかなかならない(ノ∀`)


Nol06080404.jpg


神典だったから弓がめっさほしかったのに

ハズレを引きまくる

逆にウォズには弓とか杖とかきまくり・・

普通にさ、武器選べるようにしろと!

巫女が棍棒なんか使うわけないだろぁぁ

結局20回以上やったが弓はこなくて、あきらめました*。・゚(つД`゚)・。



そしてクエも進み3武将撃破

一徹を沸かせる為にNを狩りまくってると

なんか青龍ぽいのが歩いてる

表示は1

1ならどんなに強くてもやれるだろ?と思い戦闘開始





Nol06080502.jpg


超つえええw

攻撃力が半端じゃなくて、しびれ鱗で

極みした鍛冶屋に3000

まずいと思ってみね当てたら、次に不動使ってくるし!

回避も高くて反撃もよくされる

しかもこいつ・・


Nol06080501.jpg


準備なしの3体にしびれ効果つきの術も撃ってくる

これがまた痛い

こいつやるには、0距離連打が一番かなぁ?

うちらの次にも、どこかがやってたが負けてたなw


そして一徹も終わり、門破壊になるわけだが

門が壊れない

・・・^-^?


話しを聞くと、門破壊アイテムを落とす敵は3武将撃破でポップ

しかし、1回のポップでは蛙の数が足りないらしい

つまり、正気に戻った武将が再び魔物になるのを待って

もう一度、3武将を撃破して蛙を沸かさないと

ハンマーが足りないとのこと


この時点ですでに1時あたりだったので、明日に持ち越しに

土曜20・30にこれる人は妖魔陣へ~ ヽ(´∀`)ノ

category: 妖魔陣

tb: 0   cm: 2

△top

