涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真紅に染まる問題の解答 

 

前回で出した問題の結果発表!

ぶっちゃけ有名漫画ばかり集めてしまい

簡単すぎるかなと思い、ややわかりにくい

馬糞のコマのを追加したんだが

思惑どうり、これがわからない人が多数

とりあえず解答

コマの順番でタイトルを書いていこう



1、バトルロワイアル
映画にもなり有名

2、ダイの大冒険
まあ、これはわかるね

3、ドラゴンボール
説明もいらないだろう

4、サイコメトラーEIJI
少年マガジンに連載されていた、ドラマ化もあった

5、カメレオン
同じくマガジン、俺の好きなギャグ漫画NO.1

6、ひぐらしのなく頃に
まあ、何度も説明してきた漫画だなw

7、ザ・モモタロウ
問題中もっとも古い、しかし作者がキャラ好きで
リベロの武田や真島なんとかの漫画にも登場

8、カイジ
まあ、これも説明いらんだろう、なんか賞もとった作品

9、ウイニングチケット
これだけは有名ではないが、現在ヤンマガ連載中
ヤンマガ見てればすぐにわかっただろう

10、キン肉マン
説明省略

11、ドラゴンボール
省略

12、ナルト
現在のジャンプを支えてる漫画

13、バトルロワイアル
省略


以上

全問正解者はなんと!

一人もいない!


2.jpg



しかもなぜかバトロワの1コマ目がわかるのに

最後のがわからん人や、その逆な人も・・w

信書は送らないけど全問わかったという人は瑠璃コウのみ

さすがあれだね、うん廃人

かなり簡単に作ったつもりだったが

カメレオンやモモタロウを知らない人とか

あれだね、絶対損してる!

古本屋で見かけたらお勧めだよ!


て、ことで問題終了

正解者いたら更新しようと思ったが出なくて困ったw

引き続き戦国の世をお楽しみください

category: 群雄の歴史

tb: 0   cm: 9

△top

立て超人!過去からの叫び 

 

ゲームも終わって暇なので群雄の過去を振り返ろう

わかりやすく、漫画つきで!

ちょっと追加更新7/20日


いつか忘れたが信オン発売!


20070720014700.jpg


「ちょっと殺し合いをしてもらいます」

合戦が起こりそれに伴い激しい煽り合いも勃発




20070720015005.jpg



斉藤vs織田で勇者時貞率いる斉藤が織田を滅亡!


新しい国、卍、伊賀、朝倉、浅井追加!



20070720014757.jpg


しかし卍は北条に滅亡させられる




20070720202049.jpg


斉藤vs武田開戦

しかし織田家復興戦も頻繁に起こされ休戦



saka.jpg



斉藤が誇る勇者徒党が出奔

勇者がご乱心になり織田へ仕官

斉藤敗北、織田家復興


新国、三好、雑賀、足利実装




20070720210103.jpg


追加パック飛龍の章発売

しかし、告知していた追加要素は未実装

全て実装に半年かかる詐欺商売



20070720201400.jpg


兵種で馬を実装、対人徒党が行き場を失う


半年くらいで再び織田家滅亡

勇者時貞引退




20070720201652.jpg


武田の某将軍が全鯖を巻き込んだ祭り騒ぎ勃発

甲府に800人を超え鯖が落ちる異例な騒ぎになる




20070720202433.jpg


知行修正が入り馬糞が値上がり



20070720014414.jpg


多国同盟誕生

7対7国になり真っ二つ



20070720015824.jpg


「絶対に許さんぞ虫ケラども!
ジワジワとトコトン追い詰めてやる!」

斉藤vs上杉開戦

しかし織田家復興戦にやぶれ上杉戦はなくなる




saku2.jpg


あちこちでユートピア化が進む

滅亡見えると仮想で外し戦いは終了




20070720013341.jpg



今ここ・・w

かなりすっとばしたが、反省はしていない


全部の漫画がわかった人、信書にて答えをウォ一ズマン宛に!

正解者多数の場合は抽選で1名に宇宙の雫プレゼント!

ちなみに伸ばし棒は漢字の一です


category: 群雄の歴史

tb: 0   cm: 9

△top

